※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

仲良しをする気力がなく、旦那につられて言われる。性欲がなくなり、浮気は嫌だけどどうしたらいいか悩んでいる。我慢しているけどめんどくさい。

仲良しを全くしたくないです
しようとも思えなくて
毎晩誘ってくるのですが
子供が寝ると なんだか仲良しする気力が
なく。
旦那につらって言われます。
わかってるんです、こんなんじゃダメだと
だけど2人目産まれてから急に全く受け付けれなくなりました。
もともと性欲がない方で 旦那は結構強くて
浮気されてもしゅうがないって思ってます
だけど浮気は嫌で どうしたらいいのでしょう
全然気持ちよくもなくなってきたし
やる気も一つも湧いてこないし

我慢してでもされていますか?
仲良しがめんどくさくてなりません、

コメント

ままり

浮気や不倫、割り切ってそういうお店に行くなどされたくなければ、お手伝いしたり行為をするのは夫婦としての役割なのかなと思います。
夫婦生活と呼ばれるくらいだし、基本は夫婦としかしないし、他とすれば不貞行為にもなりますから、相手はしたいのに配偶者にしてもらえなくて他で発散するのも許されないとなるとかなりキツイものがあります。
私は旦那側のレスで、他の人とももちろんダメ、毎日育児と家事をこなすのが家政婦のように感じてきて、旦那が帰ってくると笑えなくなり、涙が勝手に流れてきてそのまま育児や家事をしていることもあり、自傷行為もするようになり、毎日死にたいと思うようになり、離婚を申し出ました。ご主人がどれほど精神的に参っているか。にもよりますが、私のようになってしまうと気持ちごと離れてしまう可能性があるかもしれません。
うちは1年以上それでもめていたのもあるかもしれませんが😅いろいろ話合った結果、回数を決めました。
子ども産んだら用無しみたいに感じたのもあり辛かったですね。そのくせほぼ毎日AVは見てたし私がお風呂に入ってる間抜いたりもしてて、尚更惨めでした。他にも2人目欲しい!とか、2人欲しいから頑張る!等言われていたので尚更。
エッチしないならせめてお手伝いくらいは、、と、された側としては思います。
夫婦によって打開策は違うと思いますが、一度しっかり話し合って折り合いをつけるとこの先も仲良くやっていけるのかなと思います。

• 。

丁寧に回答してくださりありがとうございます。

気持ちが離れてしまうのは悲しいです。

夫婦の役割
    そうですよね
    話し合ってみます

• 7月22日
くぅ🧸

うちも5ヶ月してません😭産前は性欲少なからずありましたが今は子供に目がむいてそんな気分じゃないです😭

浮気も勿論婚姻関係があるのでされたくないのは当たり前だと思います!
ちなみにこにぎりくんさんはどこからが浮気だと思いますか?
私は、お金払ってお店に行くとかなのは、浮気じゃないと思うんです。
でもそれは所詮私の考えであって、、(^_^;)
こにぎりくんさんがそれも
浮気と思うのならば、
話し合いをして
言い訳でも
子供がまだ手がかかるからしんどいとか言っちゃうのは
ダメですか?

• 。

私は風俗とかも嫌です。
    なのに、嫁にも拒否られたら
    そりゃキツイですよね。

話し合いが大事ですね

丁寧に回答ありがとうございます

• 7月22日
(๑╹ω╹๑ )

私も本当にしたくなくなって、キスも嫌なので、ホルモンの関係でこういう事あるみたい。嫌いになった訳じゃないよ。だからせめて手でもいいかな?って言いました!
ローションも良いやつ買って出来るだけ満足させれるように!!

ってやりましたけど、気分は風俗でした。
なんで女だけこんなに我慢しなきゃいけないんだってこっちが惨めになりましたね。
でもやるよりは全然良いので、これからも手でしのぎます!

• 。

丁寧に回答ありがとうございます。

うちの旦那も
    手で満足できるなら
    手でしのぎたいとおもいます。

• 7月22日