※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama♂
妊娠・出産

妊娠初期症状について個人的なエピソードを聞きたいです。

Googleで調べても同じような事しか
記載されてないので個人的なエピソードを
お聞きしたいです😣🙇‍♀️

旦那と付き合って結婚してもうすぐ1年になりますが
いままで赤ちゃんを望んでてもできませんでした。
私は再婚なので現在双子がいます。
でも今の旦那との子供が欲しくて望んでいたのですが
生理が毎月、1週間遅れる時があってもちゃんと
きていました。
赤ちゃんが欲しくて1週間遅れると、期待して検査薬で
検査をした事も2回ほどありましたが2回とも残念で…
元々旦那は今までの彼女でも一切妊娠を
させた経験がないようで、「俺は種無いのかな、種死んでんのかな」とか冗談まじりでも気にしてました😓
ですが、今回なんだか妊娠初期症状に似ているのかな?
と思う事があり、でも期待してるからそう思うだけ
なのかな?とか半信半疑で、また期待して検査して
ガッカリするのも嫌で😓
現在生理予定日から9日経ちました。
偏頭痛、鼻水、くしゃみ(元々鼻炎もち)
たまに立ちくらみ、胃がムカムカ、寝ても眠い、
おっぱいが張っている、だるい
この症状が出ています。
ただの生理前の症状と該当するものも
あって、微妙なところなのですが検査する前に
個人的な妊娠初期症状をお聞きしたいです😣

長々とすみません🙇‍♀️

コメント

ナツ花

私は二人ともずっと微熱くらい体温ありました( ̄▽ ̄;)💦
平熱も高いほうなんですが、妊娠中はずっと37.2~37.5くらいでした😃

  • 双子mama♂

    双子mama♂


    体温高くなるっていうのもありますよね😳

    • 7月22日
梨花

私も現在双子ママさんみたいに妊娠しているのかわからなくて体が熱ぽくあり鼻水とくしゃみと寝ても眠いとだるいと昼間に頭痛がします

  • 双子mama♂

    双子mama♂


    同じですね😣
    可能性があるのか無いのか半信半疑でまだ検査をするのを躊躇してます😣

    • 7月22日
  • 梨花

    梨花

    私もまだ検査薬してないです

    • 7月22日
  • 双子mama♂

    双子mama♂


    いつまでしないでいるか
    悩みです😓

    • 7月22日
ママリ

私は匂いで気持ち悪くなり発覚しました💦

  • 双子mama♂

    双子mama♂


    匂いも結構確定的な症状ですよね😳

    • 7月22日
おむこむの母

元カノに妊娠させた事ある人の方が少ないと思うんですが…(笑)

私は特に目立った初期症状はなかったですが、強いて言えばお酒を飲んだ時、普段絶対吐かない量で吐いてしまった事ですかね。

  • 双子mama♂

    双子mama♂


    そうですよね😅
    前に望んでた事あったみたいで…簡単に書きすぎました😅
    そういうのでも発覚するんですね😳

    • 7月22日
ママリ

着床出血(超微量、直径1ミリほどのピンクの丸いシミが一度ちょんとつく程度)、着床痛?で鋭い痛みが一瞬お腹を襲うって感じでした。私はこの2つで絶対妊娠した!って確信して、その通りでした。検査薬は生理予定日3日前くらいで反応しました。
あとは生理前って絶対自分はイライラしたり落ち込んだりするんですがその時は気分の沈みがなかったのも確信要因でした!

  • 双子mama♂

    双子mama♂


    着床出血も初期症状でよくありますよね😳
    今のところ、着床出血がたぶん無くて、痛みも感じてません😓そのぐらい確信的な症状があるとすぐ分かりますね😳
    私も生理前はイライラしたり病みやすくなる方なんですけど今回そうでもないなあ…
    と感じてます🤔

    • 7月22日