※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー1026
雑談・つぶやき

久々の投稿です。以前手芸を頑張りましょうとママリでお話しした時、作…

久々の投稿です。
以前手芸を頑張りましょうとママリでお話しした時、作ったらシャメ載せます!と宣言したので投稿します!!
ランチバック的なのできました*\(^o^)/*

裏は見えないことをいいことに縫い目適当だし、よーくみたら縫い目ガタガタだけど完成♡

手芸得意じゃないけど、頑張ったら1日でできるんです!
布と糸の色を合わせたら目立たないんです(笑)

お腹のベビも頑張ったって言ってるのか、ここ数日にない激しいキックをしてくれてます。
胎動落ち着いてて心配してたのに、そんなん知らん!という勢いのキックです。(笑)

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

とってもお上手ですね!!!!売り物みたいで綺麗ですね♡♡
その器用さをください…笑

チェリー1026

そんな!ガタガタの縫い目を隠すために、離しての撮影です(笑)
ミシンは私はだめなのですが、手縫いだと誤魔化しきくのでいがいとできますよ^ ^

ぱなっぷ(¯³¯)

手縫いだと時間かかりそうですね(*゚O゚*)💦
愛情はたっぷりですが🙌💕
私も時間があれば作ります(’∀’*)

みし

おぉ〜✨
完成したのですね!
お上手ではないですか(^_^)🎵
私にもその器用さがあればなぁ。
ベビちゃんも褒めてくれて、とっても微笑ましいです(*^_^*)

チェリー1026

でもこのサイズで6時間くらいですかね?
バッグは縫い方考えたり面倒なので、赤ちゃんのスタイ作りとかからスタートしたらいいと思います^ ^小さいから縫う場所少ないし、赤ちゃんのためって思えるのでやる気でますよ♪

チェリー1026

ありがとうございます♡ほぼ自己満足です(笑)
縫い方検索してた時は無理!って思ってましたが、やってみるといがいとできました>_<

お腹に腕が触れた状態で携帯触ってると、蹴って腕がボヨンボヨンと動くから打てないんです(笑)
(表現下手ですみません)
この3日ほど大人しかったから嬉しい反面、携帯触ったらダメ?って聞きました(笑)