※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのauなんですけどこっちが相手の番号着信拒否にしてて着信拒否し…

iPhoneのauなんですけどこっちが相手の番号
着信拒否にしてて着信拒否してる人からもし
電話が鳴るとメッセージから着信のお知らせ
みたいなの届きますか?

コメント

べあー

着拒で流れる音声の選択画面はありませんでしたか??
相手に着拒していると伝えるものと、着歴には載らないけど留守電とかは入れられるというのがあった気がします!!
私は実母からの連絡を絶つ時後者にしていました。すぐに留守電に切り替わるため、最初着拒されている事に気が付かなかったみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明がおかしかったかもです💦

そうではなく着信拒否してる人から電話かかってくるとこっちに 電話なりましたよ って言う着信お知らせってメッセージでこっちに届きますか?ってことです🤦🏼‍♀️💦

• 7月21日
  • べあー

べあー

はじめてのママリ🔰さんが着拒をしているのではなく、相手がはじめてのママリさんを着拒しているということでしょうか??
    私から実母に電話やメールをすると直ぐに出ていたし、着拒中に実家に行かなくては行けない時に携帯探すのに鳴らしましたが、普通に着メロ鳴ってましたよ

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしが相手の番号着信拒否にしてる感じです。

着信拒否にしてる人から電話が鳴っても メッセージで履歴届くのかなと💦

• 7月21日
  • べあー

べあー

はじめてのママリ🔰さんが着拒をしている場合。
    私が実母を着拒していた時ですね。メッセージなどはこなかったです!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では着信拒否してる人から電話がもし鳴っててもメッセージで通知などはこないのですね✋🏽

• 7月21日
  • べあー

べあー

なかったですね!
    実母が留守電で「何回も連絡入れてんだけどー」って残してましたけど、着歴欄にはなにも無く、留守電もこちらから確認しないと表示されなかったと思います

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

詳しくありがとうございました😊

• 7月21日