※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フックリサ
ココロ・悩み

旦那が心療内科に行くことを言い出し、私も辛い気持ちでいっぱいです。

先ほど皆さんに相談させて頂きましたが、旦那が心療内科に行くと言い出しました。

私の心もボロボロです。

もう消えてなくなりたい気持ちでいっぱいです。

コメント

RAN0915

旦那さんがですか?どうされたのですか?まずさ落ち着いてくださいね、

• フックリサ

フックリサ

優しいお言葉ありがとうございます(>_<)

私の方が精神的に滅入ってて大まかな内容を上手く説明できずすみません(>_<。せっかくコメント頂いていたのにm(__)m

• 3月28日
悠冬くんママ

動画見るのは趣味みたいなモノだと割り切れるなら割り切ってしまった方が楽かもしれませんね(*´ー`*)

取り敢えず仲良しは週一回はちゃんとしてくれてるんですよね?

• フックリサ

フックリサ

割り切るのなかなか難しくて(>_<)そっちの方がいいの?みたいなやきもちがあって(^-^;

週1回は多いというか体力的に~みたいなこと言われたり私も生理挟んだりで結局できてないと思います。

いつも私からで旦那は受け身でペッティングくらいです(>_<)

• 3月28日
  • 悠冬くんママ

悠冬くんママ

旦那さんの事が大好きなんですね(^-^)
    正直に「ヤキモチやいちゃうよ~それなら私として♡」とかって、言っちゃえばいいんじゃないですか?

うちの旦那も、どちらかというと草食なので、「オナニーも禁止!そんな体力あるなら私として」って言ってます。

受け身、、、うちもかなぁ。
    でも、かなり年の差婚なんで、経験値としてしょうがないとそこは許してるかな~

ただ、手抜きしたりあんまり求めてこないなら、女番風俗的なとこ行くでって脅してます(笑)
    私はかなり性欲強いので、それでビビって頑張って週1はしてくれてます。正味、内容はショボ×②ですけどね、、、

• 3月28日
  • フックリサ

フックリサ

私の話に付き合ってくれてありがたいです(x_x)

何でも言いあえる夫婦の関係がうらやましいです(>_<、

旦那はひとりでしてないの一点張りだったり夫婦素直じゃない感じでケンカしてもすれ違いばかりです。

女番風俗ありますよね(^-^;私も同じように言ってみようかな(笑)多分今の旦那に何言っても鬱っぽいからまともな話はできなさそうだけど(>_<)💦

とうとう今日から母乳が止まってしまいました。凄く子供に申し訳ない感じがあります(>_<。

• 3月28日
  • 悠冬くんママ

悠冬くんママ

私も専業主婦なので、暇なので楽しくお話させて貰ってます♡

それより母乳止まってしまったんですね(´・_・`)
    そんな時は余り自分を責めないでミルクに頼って下さいね。

因みにうちは2ヶ月から缶ミです。きっかけは母乳の出も悪く大好きなお酒(良くないんですが煙草)も我慢してイライラMAXで、、、
    そんな時に旦那が「そんなに母乳にこだわらなくてもいいんじゃない?僕はママが笑顔で大好きお酒タバコも飲んで楽しく子育てしてくれるのが一番!我慢してる姿を見てる方が辛い」と。

それで、あっさり缶ミに(笑)
    それからは気持ちに余裕もでき、旦那にも子供にもいつも楽しく優しくいれるようになれました。

• 3月28日
  • フックリサ

フックリサ

私も新米専業主婦みたいなもので(^^)

ミルク頑張ってあげてみます(>_<)

完ミでも立派に成長しますよね(^^)私も幼少期そうだったみたいでo(^-^)o

私もお酒飲みたいなって思うときあります(^-^;

甘酒でさえ控えてました(>_<)

母乳って食事に神経使っちゃって難しいですよね(x_x)

私も悠冬くんママさんみたいになりたいな(o^^o)

しっかり夫婦コミュニケーションできて赤ちゃんも元気に笑ってそうな家庭憧れちゃいます(o^^o)

早く笑い話になれる日がくればって思います(^^)

• 3月28日
  • 悠冬くんママ

悠冬くんママ

そんな憧れて貰える様な家庭じゃありませんよ(笑)
    でも、そんな風に言って貰えて嬉しいです。ありがとう♡

因みにミルクでもしっかり成長してくれますよ~!
    うちは3ヶ月検診で6730gちゃんと大きくなってます(^-^)
    フックリサさんのお子さんはミルクはちゃんと飲んでくれるのかな?母乳大好きっ子ちゃんだと、哺乳瓶嫌がるから大変らしいから、、、

それはそうと、フックリサさん少し気持ち落ち着きましたか?
    文面が明るくなってきてる気がします。

ここで表現してるように
    「お酒飲みたーい」「母乳しんどーい」って、旦那さんにも素直に気持ち伝えられるようになればイイですね☆

早く笑い話になれる日がくることを願ってます(*ゝω・*)ノ

• 3月29日
  • フックリサ

フックリサ

素直な気持ちを伝えられるよう頑張ってみますねo(^-^)o

• 3月29日
悠冬くんママ

旦那さんは何故、心療内科に行くと言い出されたんですか?

• フックリサ

フックリサ

子育てを9割くらい担ってて忙しくて疲れてました。
    頑張っている代わりに旦那に愛情がほしい何度もと言いました。

それが重荷になったようです。

• 3月28日
  • 悠冬くんママ

悠冬くんママ

それが重荷って、旦那さんちょっと子供ですね(||゜Д゜)
    因みに愛情って、例えばどんな形の愛情ですか?

• 3月28日
  • フックリサ

フックリサ

週1回はしてほしいなどです。

そう思うようになったきっかけはパソコンにエロ動画を見たような履歴ばかり残っていたからです‥。

• 3月28日
悠冬くんママ

それで心療内科~(´θ`llll)は厳しいですね!

出産後、旦那さんと色々話しましたか?
うちは「立ち会いでもぅ女として見られへんくなって、sexすんの嫌なってへん?」とか
「体型全然戻らへんしデブデブで嫌じゃない?」とか
「緩くなった?」とか割と正直に聞いたりしました。
それに、子供の前では母親やけど、やっぱり女やからちゃんと愛されてる実感が欲しいって。
割としっかり話しましたよ。

• フックリサ

フックリサ

私は立会いで見られるのが恥ずかしくて立会い出産していなくて(^-^;

体型も元々、低身長で極端に変貌していなく?

化粧とか美容は子育てで時間がなくおごそかですが(^_^;

女だから愛されたいという話はしました(^-^)

そういう話がストレートにできるのってうらやましいです(>_<)

• 3月28日
  • フックリサ

フックリサ

そういう動画を見られるのが嫌と言ったこととか積み重なってプライドが傷ついたのでしょうか(^-^;

考えてるのがだんだん疲れてきて(>_<)

• 3月28日
フックリサ

凄い!私の子は3ヶ月で5500gくらいでした(^^)成長曲線は真ん中くらいでo(^-^)o

母乳対策でよく眠れるよう夜だけミルクを与えていましたよ(o^^o)

なので両方好きなようですo(^-^)o

これから徐々にミルクに移行しようかと思います(o^^o)

昨日、母乳が止まって凄くショックで赤ちゃんも表情が寂しそうで‥このままじゃ赤ちゃんに栄養もいかないしまずいと思ったので旦那に仲直りしたいと話してみました(^^)

向こうも同じような気持ちだったみたいで^^

そしたらだんだん、わだかまりもとけて赤ちゃんも凄い笑ってくれて

ほんと赤ちゃんは大人以上に敏感で賢いですよね(^-^)

悠冬くんママさんのアドバイスくれたよう夜に「したいな~♡」的なこと言ったら仲良ししてもらえて凄く安心しました(^^)

何だかもっと甘えたり可愛げのある素直な性格だったらなって思います(^-^;

若干、男勝りな部分もあって(T-T)笑

悠冬くんママさんに感謝ですm(__)m♡

誰も話聞いてくれなかったら関係修復も時間かかって5月の結婚記念日何しようか?って話もなくなってたかもしれなかったです(>_<)💦

本当にありがとうございます(*^-^*)