※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

排卵検査薬でフライングした結果について、高温期10日目で薄い線が出た場合、海外製の検査薬は妊娠検査にも反応する可能性があることがあります。具体的な結果や周期について教えてください。

排卵検査薬でのフライングについて教えてください!

現在高温期10日目です。。
子宮のモワモワや、腰痛に耐えきれず辛すぎて、余っていたドゥーテストの排卵検査薬でフライングをしたら、
目を凝らして見えるうっすーーーい線が。笑

海外製の排卵検査薬は、ホルモンをそこまできっちり区別できず、妊娠検査に反応すると聞きました。
ここ最近のドゥーテストの排卵検査薬をフライングした方は結果いかがですか?
その時の高温期の日数や生理周期も合わせて教えてくださると嬉しいです!

コメント

ゆ

高温期11日目の妊娠検査薬と気になってさっきしてきた排卵検査薬です!
参考になればと思います✨

• ママリン

ママリン

すごーい😭💕💕排卵検査薬もこんなに濃くなるんですね?その後何日あとが生理予定日でしょうか?

• 7月21日
にゃにゃ

2人目も3人目も余っていたドゥーテスト排卵検査薬で検査して陽性→妊娠検査薬を使用しました(^^)

生理周期はバラバラなのですが排卵から14日できっちり生理来てました。検査したのは生理予定日2日前なので高温期だと12日目…ですかね?💦

写真が載せれたら良かったのですがどうしても載せれず…2回とも陽性の左側が濃くて右側と終了線が薄かったです(たまたまかもですが…)。

• ママリン

ママリン

にゃにゃさんも濃くでたんですね😭
    三人目まで!!ほんと、色々ご教示頂きたい😭
    わたしは生理予定日6日前なのですが、私にしか見えないような線で...
    不安すぎます笑

• 7月21日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

6日前ならまだ着床したくらいじゃないですか?✨それでも薄っすら出てるなら私も期待しちゃうと思います(^^)!

生理前は不安になりますしソワソワしますよね💦

• 7月21日

退会ユーザー

突然すみません( ´•̥_•̥` )
    生理予定日5日前の者です★
    今排卵検査薬ドゥーテストでフライングしたらこんな感じになりました!!!!
    妊娠してるでしょうか(* ॑꒳ ॑* )???!
    薄っすら見えるのですが…

• 7月22日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

薄っすら見えますねー!!✨

ただ、お二人に言える事なのですが、排卵日以外にも線が薄っすら出る方はいるらしく…以前、ホルモンの関係で1ヶ月ずっと薄っすら線が出る、と言う方がいらっしゃいました💦

でも、排卵後しっかり陰性を確認済で、今回線が出ていれば可能性大だと思います(^^)💓

※生理予定日2日前の写真出てきたので載せます

• 7月22日
  • ママリン

ママリン

うっすら見えますね!わたしも同じ感じです!
    どうにか!妊娠できてますように😭❤️

• 7月22日
  • ママリン

ママリン

写真ありがとうございます!
    薄い線ならホルンバランスにもよりますよね😭
    だから期待しすぎないように気持ちを抑えてますが、こうやってママリをのぞいてしまいます😂❤️
    こんな濃い線、出てほしーい😭

• 7月22日

退会ユーザー

色々教えて下さりありがとうございます★
    感謝の気持ちでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    写真まで嬉しかったです♩♩

• 7月22日

退会ユーザー

本当に妊娠してて欲しいですよね💓
    なんか生理予定日までウズウズしますが、私は妊娠検査薬チェックワンファスト2日か3日フライングしますよー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 7月22日