※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

あー。イライライライラ。なんで私が妊娠中で風邪ひいてて喘息持ちの娘…

あー。イライライライラ。

なんで私が妊娠中で風邪ひいてて
喘息持ちの娘も昨日から咳が酷くて朝一で
小児科に連れてったのに、室内犬飼ってる
義実家に連れてくの?
しかも部屋の模様替えの手伝いに。って。

空気悪いの分かりきってんじゃん。
挙げ句の果てに義母からワンワンとお昼寝〜
なんて犬の横に寝た娘の写メ送ってくるし。

どこまで私をイライラさせるの?
旦那にキレても親がやってくれることにいちいち言うな。とか言われるし。ホント腹立つ。

コメント

みゆき

何にもわかってないおバカさんですね👎
喘息は私も子どもの時にそこまで酷くはありませんでしたがなってました💦
母の祖母の家に行くと掃除機がかけられてないのか帰ると必ず咳が酷くなりました😭
犬飼ってる上に模様替えとか余計に空気悪くなるに決まってますし、絶対埃だってあるのに…
旦那さん少しは娘さんの喘息の大変さや咳が出てたら苦しそうにしてるのとか把握してるんですかね?😇
人の旦那様にすいません💦

• めー

めー

ほんとわかってないですよね!!
    私の実家が山の中にあるせいか夏場になるとよく蚊に刺されるんですがそれに対してはすごく指摘してくるから余計に腹が立ちます。

• 7月21日
  • みゆき

みゆき

えーーーー😑
    それは腹立ちますね☹️
    蚊は全部防ぎきれないのにそんな理不尽なこと言われても知りませんし👎
    それなら連れていかなければ防げる義実家に連れて行くのやめたら?ましてや模様替えとか埃だらけに決まってるのに👊
    と言い返したいです!

• 7月21日