※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめを教えてください。誕生日に旦那から買ってもらう予定です。

みなさーん!🥰🥰
マザーズバッグ何使ってますか?
おすすめおしえてくださーーい😵❤️❤️

もう少しで誕生日なので
旦那に買ってもらおうと思います🐥❤️
欲しいものが今年はマザーズバッグでした!🎉

コメント

りんご

LL.BEANのトートバッグにです!
小さめのやつもあって、そっちは子どもの名前が刺繍してます!

ぶう

マザーズバッグとして売ってるものではないですが…🙄
私はCelineとロンシャンとネオプレーントートバッグとかまあ大きめのバッグを使ってます😊6種類ぐらい持ってます。

マクロファージ

バックではないですが、リュックです!!手ぶらがいいので!
ポールスミスのやつです🎶

双子ママ

がっつり荷物がある時はLeeのトートバッグ使ってます!
ミルクがいらないような時はもう少し小さめのジェラピケのマザーズバッグかレペットのバッグです🙂

はじめてのママリ🔰

ロンシャン軽いので使ってます💕
持ち物が多くて重いのがいやなので、軽くて便利です!

今はQバックというのを使ってます🙆‍♀️ウェットスーツ素材で作られているので汚れても洗えます👍

あとはリュックも欲しくて、それはグレゴリーにしようかなって思ってます!旦那にあげたんですけどめちゃくちゃ方に負担がなくていいなと😄

moony mama

マザーズバックとして売っているものでは、TOCCAお気に入りでした。
あとは、私は産前から使っているrussetの2Wayトートとリュック愛用しました。

みぃ

これ使ってます~😁
ポケットいっぱいで使いやすいですよー😆

さつじ

ステートオブエスケープ使ってます!使ってる人かなり見かけます!洗えるし色もたくさんあるし荷物もだいぶ入るので私は好きです💕
ただ仕切りとかがないのでポーチとかに小分けにしてます!