※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
家族・旦那

旦那の叔母さんが苦手です。叔母さんはインスタをしているのですが、「…

旦那の叔母さんが苦手です。。

叔母さんはインスタをしているのですが、
「親しい友人のみ公開」の時は
自分の孫がすごく育てやすくて楽だという事や
自分の娘の自慢ばかり公開しています。

例えば「孫は手がかからなくて夜は12時間も寝たらしい💕お昼寝も4時間してる💕一人で勝手に寝るしすごく賢い子💕ミルクもいっぱい飲むし😍」(3ヶ月の孫に対して)

「娘が私の料理を美味しいって言ってくれた❤️素直に美味しいって言ってくれる子に育って良かった💕」

「娘がお食い初めで作った手料理!すごすぎる〜💕私はお祝いに呼ばれたけど、これから食費もかかると思うので辞退しました〜😋お祝いにケーキをプレゼントしました❤️」

「私の娘はまだ若いのにすごく頑張ってる!自慢の娘🥰がんばれー!!」

などなど..
見るたびに「おぉぉ、、😨」となります。

他の友達のストーリーやインスタを見る時は
素直に「羨ましいな〜いいね!すごいなぁ」
と思えるのですが、
叔母さんの場合
「え、、こんな事で自慢してるの?」
「また、孫が楽だってストーリーにあげてる..」
「お食い初めのお祝いショートケーキ一つ?..」

と思ってしまいます😣
旦那さんの叔母さんのことが苦手な方いらっしゃいますか?
また共感してくださる方いますか?
「こういう人にはこうしたらいいよー!」など
関わり方を教えて頂けると嬉しいです💦

コメント

ママリ

ちょっと痛い方ですね😅

でも自分に害がなければ、スルーします!

  • もむもむ

    もむもむ

    ですよね!!
    同じように捉えてくれる方がいらっしゃってとても安心しました!
    ありがとうございます😢

    害はないので、スルーすることにします😣

    • 7月21日