※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
家族・旦那

旦那の携帯をふと見てしまった時に、来月久し振りに友達と市内に飲みに…

旦那の携帯をふと見てしまった時に、来月久し振りに友達と市内に飲みに行く。との事でその友達とラインしていましたが、その最後のトークにソープか泡風呂のURLが貼ってありました。笑
しかも、旦那からその友達に誘って一度でいいから行きたい。との事で、、、
旦那からその友達にふっているみたいです。

まぁ確かに、2人目を妊娠してからは全くせず旦那もちゃんと理解していてくれてみたいですが、、やはり溜まるんですよね〜
ただ、本番とかはまぢでやめて欲しいな。と、
多分、来月の飲みから帰ってきた旦那に対して冷たい視線しか送れない気がして、、、😅
旦那さんが本番、ソープに行った事がある奥さん達はどんな心境ですか?

コメント

モカ

私だったら、ごめんなさい、離婚事由になるほどの内容です😂
浮気ではないので離婚はしないかもですが、女の子のお店だけならまだしも、本番ありのところに行った(しかも自分から)と分かったら、もう気持ち悪くて同じ空間にいたくなくなって、最終的には一緒にいられなくなると思います😂
子どもにも触って欲しくないし、本当に無理な存在になってしまうと思います。
マジやめて欲しいとか、冷たい視線しか送れない、よりももっともっと重いことです😂😂😂(私にはです)

• モグちゃま

モグちゃま

やっぱですよね😂
    うわ〜どうしよう。笑

• 7月21日
  • モカ

モカ

携帯はお互い見ないルールですか?
    だとしたら、見たことは内緒のまま一度奥様から誘ってみてはどうですか?😅
    携帯は自由に見ていいルールなら、LINEを見たことを伝え、素直に行かないで欲しい、そんなことされたら気持ち悪いと懇願してみます😓笑

• 7月21日
  • モグちゃま

モグちゃま

特にルールはないですね😅
    ただ、発端となった事は旦那のアイフォンの写真を代わりに削除して、再度削除しようとした時にエッチな画像があったので🤭それを見つけて、ライン履歴を見たら、見つけちゃったんですよね〜😅

• 7月21日
みあごろめ

私は風俗は離婚案件です。
プロだからとか、浮気されるよりは!とかではなく潔癖なので見ず知らずの人が見え隠れするのが無理です。
病気ももちろん気になりますが、脱いだ洋服をどこに置いたんだろうとかケータイを置いたテーブルは清潔なのか?など。衛生面というか。
気持ち悪すぎます。
夫の事は愛していますよ(笑)

• モグちゃま

モグちゃま

ですよね、
    まだ行ってないですが、既に触られるのも無理なレベルになってます😂
    とりあえず、飲みに行く日の時に、ラインで「風俗行ったら離婚」って送ろうかとか思案しています!笑

• 7月21日
あー

わたしも、離婚ですね(笑)
一瞬にして生理的に無理です(笑)
行くのかな〜と思いながら
飲みに行く日を迎えるのも
凄く嫌だし、、、
もうそんな考えなら行く前に阻止せず、行かせて離婚します😤😤

• モグちゃま

モグちゃま

やはり離婚問題ですよね。笑
    私の塩対応に旦那も感づいたらしく、最終的に土下座して謝ってきました、、、
    これで許したつもりはありませんが、一言、信用はもうないからな。と言って終わりました😌

• 7月23日