※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
お出かけ

明日私の誕生日で、餃子食べ放題のランチ予約してたのですが、お店のア…

明日私の誕生日で、餃子食べ放題のランチ予約してたのですが、お店のアルバイトさんの勘違いで明日はランチやってないって言われてしまいました^^;
予定が空いたので、晴れたら海に行こうかなぁと思っています!
千葉県柏市から近い海水浴場ってどこですか??
1歳の娘も足だけ入れてみたいなって思っています!

もしくは、餃子食べ放題のランチやってるお店知ってる方いたら教えて欲しいです!

コメント

ayu

足パシャパシャだけなら葛西臨海公園とかですかね??
あとは外房の方が海はキレイらしいです😂

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ありがとうございます!
    葛西臨海公園ですね‼

    • 7月21日
かなた

横からすみません!
餃子食べ放題のランチってどこで食べれるのですか?

足パシャなら確かに葛西臨海公園やお台場とかもできますかね?
日立海浜公園とかは遠いですよね。

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    旦那が調べてくれたのは、飯田橋の方にあるお店でした^^;
    今日はランチやってないって連絡来て^^;

    • 7月22日
  • かなた

    かなた

    都内ですかー!
    すいません、餃子好きで反応しちゃいました。

    • 7月22日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    餃子美味しいですよね(´∀`)
    県内だと市川市にあるみたいなのですが、そこは平日ランチやってなくて^^;

    • 7月22日