※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᐛ👐) ぱあ
家族・旦那

娘の前でイチャイチャしようとするからホントやめてってキレたら じゃあ…

娘の前でイチャイチャしようとするからホントやめてってキレたら じゃあもうこれから一人でいるわ。とか怒り出したんだけど どう説得すれば分かるんだ。

旦那とするのが嫌なわけじゃない、せめて娘寝たあとね?って言っても聞かない。
どうしたらいいのさ🤦‍♀️

コメント

もち

旦那さんにはお子さんが起きてて過剰なイチャイチャは性的な虐待になると言った方が良いですよ。
まだ小さいとはいえ、言葉が話せるようになったら何言うか分かりませんからね。
もう子供がいるあなたは父親って自覚が足りないのでしょうね。イチャイチャはいい事ですが時と場合を踏まえてですよね。

• ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

最近よく真似事することをあなたも分かっているでしょ!と優しく伝えたところ わかったと仲直りしました😫

ほんと 子供甘く見てたらいろんな真似事するし、怖いですからね〜( °_° )

ぷっちさんが言うように、過剰なイチャイチャはトラウマレベルですよね、旦那にそれは伝えてはいたのですが 甘く見てたようで😔

• 7月21日
キキ

さすごに子供達の前ではイチャイチャできないですねぇ…笑

自分の両親が目の前でそういう事し出したらどう思うか

言ってもだめですかね?

身近な人を例えに出すと
理解してくれやすいと思いますけどねぇ

子供が小さくてまだ分からないからとか
そういう問題でもないですし
なんだかなぁ〜
って感じですね(^_^;)

• ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

最近よく真似事することをあなたも分かっているでしょ!と優しく伝えたところ、わかったといい仲直りしました😫

ほんと 両親のあんなのみたらトラウマレベルだから それだけは避けたいですよね😔

• 7月21日
2児ママ

保育園とか幼稚園行かせてますか?もし行かせてるのでしたら、
イチャイチャしてる姿や仲良ししてる姿を保育園(幼稚園)で真似してたらどうする?って言います笑
恥ずかしい思いするのは娘と私なんだよって😅
実際に娘の前で喧嘩が多かった時お互い暴言吐きまくりで保育園で気に入らないことがあるとバカとかうるせぇとか言ってたらしく申し訳なくなりました😅

• ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

まだ行かせていません😔

旦那に 最近よく真似事することをあなたも分かっているでしょ!と優しく伝えたところ、わかったといい仲直りしました😫

ほんと子どもってすぐ真似するから 油断出来ないですよね😰
    私達も喧嘩の時以外の日頃からの口調には気をつけるようにはしてますが覚えてほしくないものをポロッと言って覚えられるのも怖いですよね😭

• 7月21日