※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

岩手県一関市の磐井病院で出産された方、帝王切開は出産一時金利用して、手出しはいくらでしたか😣😣??

岩手県一関市の磐井病院で出産された方、帝王切開は出産一時金利用して、手出しはいくらでしたか😣😣??

コメント

たかあゆ

私の知り合いですが、時間外ってこともあったみたいで、3万弱と言ってました!

• ママリ

ママリ

まだ、帝王切開と決まったわけではないんですが、把握しておきたく、助かりました!ありがとうございます😣❤

• 7月22日
タイ米

私は手出しなくて逆に14万くらい帰ってきました‼️
予定帝王切開で個室利用してました‼️

• ママリ

ママリ

磐井病院って自然分娩より帝王切開の方が費用がかからない感じなんですね‼ちょっとびっくりです!

教えて頂きありがとうございます!助かりました😣❤

• 7月22日
  • タイ米

タイ米

上の2人が個人病院で出産して手出しあったのに磐井病院はなかったのでビックリと嬉しさいっぱいでした(^ν^)
    退院する前にクラークさん?事務の人にいくらか聞けるので聞いといた方がいいですよ(^。^)

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤
    本当に助かりました〜🎶

• 7月22日