※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

旦那が娘とお風呂入ってシャンプーして泣かれたからって、もう知らない…

旦那が娘とお風呂入ってシャンプーして
泣かれたからって、もう知らない勝手にしてって何。
まだ、6、7ヶ月なのに。
自分でしなよ、とか無理に決まってるじゃん🤣
赤ちゃんだからって差別しないって何なの。
差別も何もまだ何も出来ないから。
赤ちゃんってそうやって育っていくんでしょ?って思う。

日曜日しかお風呂入れない、ミルクオムツ寝かしつけ
基本的にあたしがやってるのに、何が難しいのかな😩
ここ最近ムシャクシャする。

コメント

deleted user

大きなお兄ちゃんが駄々こねちゃいましたね😅

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    旦那が娘に対しての態度が……😔

    • 7月21日
おもにゅ

↑そうですね笑
中学生の長男さん スネちゃったんですね笑

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    旦那がですね笑

    • 7月21日