※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽ
その他の疑問

メルカリ出品者の方へ質問です。洋服など、300円で売られてる方が居ます…

メルカリ出品者の方へ質問です。
洋服など、300円で売られてる方が居ますがメルカリから引かれる手数料と、送料でほとんど儲けないですよね?
気になるので教えてください( ˊᵕˋ* )

コメント

ずにゃん

送料こちら持ちだと利益は少ないけど、ゴミになるよりは って感じです笑

• はなぽ

はなぽ

そうですよね、利益少なくてもプラスになればいいですもんね!(*´∇`*)

• 3月27日
Konmi

ないですね〜(笑)でもリサイクルショップよりはまだ利益になるからいいかなって感じですねヽ(´o`;
300円で出してるものも小さかったり軽いものなのでo(`ω´ )o

• はなぽ

はなぽ

軽いものなら送料少なく済みますもんね!
    勉強になります( ˊᵕˋ* )

• 3月27日
わわん

リサイクルショップでもお金にならないし、フリマも出すのに、ブース代が高いし、捨てるのは勿体無いし、それなら捨てるよりは僅かでも売り上げになるし、喜んで使ってくれる人もいるので(;^_^A

• はなぽ

はなぽ

喜んで使って貰えるならいいですよね!
    やはり、みなさん捨てるよりは…と言う
    感じなんですね(*´ω`*)

• 3月27日
  • わわん

わわん

そうですね!そして、私もそんな安いので掘り出し物が無いか見てます 笑

• 3月27日