※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ファッション・コスメ

⚠️沢山のコメント頂けると嬉しいです⸜❤︎⸝‍皆さん洋服はどういう風に購入…

⚠️沢山のコメント頂けると嬉しいです⸜❤︎⸝‍
皆さん洋服はどういう風に購入されてますか?
また、どこで買ってますか?
私自身女の子❤というよりはシンプルな服装だったり
たまにお姉さんっぽいのが好きかなと言う感じなんですが、今欲しいなと思っているのはダメージズボン、半袖(シンプルな)が欲しいなと(*^^*)
歳は21歳になります!

※写真は拾い物です。

コメント

はじめてのママリ

GRLですかね?
通販です😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    お買い得ですか?(*^^*)

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごく安いですよ😊
    ちなみに画像の1番したGRLですよ😊

    • 7月21日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙌

    • 7月21日
deleted user

同じく21歳です♩
AMERICAN HOLIC
LOWRYS FARM
GU で買う事が多いです♩

  • いちご🍓

    いちご🍓

    田舎なのでこっちにあるかどうか笑
    探してみます(*^^*)
    ちなみにお買い得ですか?(*^^*)

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然服買わなくて
    半額レベルでセールの時しか
    あんまり買うことないです🤣

    • 7月21日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね笑
    お買い得の時に買いたいですよね笑

    • 7月21日
おもち

23です!
デニムなどの
ボトムスはユニクロが多いです!
形も綺麗だし
履き心地もいいです!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ユニクロですか!
    ボトムスだいたいおいくらくらいでした?

    • 7月21日
  • おもち

    おもち

    3900円が
    2900円に下がったときに買いました〜!

    • 7月21日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    1000円も下がってますね!
    ユニクロも見に行ってみます!(*^^*)

    • 7月21日
ぽぽママ

24歳です🌱
zaraが圧倒的に多いです!
zaraのデニムすごく履きやすいですよ〜★
あとフィフスで買ったりします!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    どっちも聞いたことないです😭笑
    探してみます(*^^*)
    ちなみにお買い得ですか?✨

    • 7月21日
  • ぽぽママ

    ぽぽママ


    安いですよ〜🥰🌱

    • 7月21日
deleted user

24ですが…
earthとUNIQLOがほとんどです🌍✨

  • いちご🍓

    いちご🍓

    earth…ネットですか?

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ネットでも買いますし、店舗でも買います😊

    • 7月21日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    なるほど🤔
    探してみます(*^^*)

    • 7月21日