※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

明日で13週になり、貧血やめまいが酷くなりました。食欲戻りつつありますが、体力はほぼなく、外出は控えています。

明日で13週になるのですが、貧血?めまい?が酷くなったような気がします。鉄分の飲むヨーグルト飲んだりしてますが、昨日はお腹すいてたのもあるのか空腹でシャワー入ったら出たときにサーット血の気が引いて気持ち悪くなりクラクラしてソファーにすぐ横たわりました。なので今日は焼き肉屋でロース定食モリモリ食べました!😂😂食べたいものがあまりないので毎日焼き肉食べたいくらいです。笑。カリカリ梅爆食いだし、食欲戻ってきたかな~っと?体力はほぼないので歩いただけで疲れます(;_;)風邪とか引きたくないのでなるべく外にはでてません。

コメント

あ

私もそのくらいの週数の時が1番貧血辛かった気がします😨
ご飯屋さんの行列に並んだりもすぐフラフラしていたので気をつけてください!
水分取るとマシになりますよ!

deleted user

血圧ひくいですか??
あと、引きこもりでも日光浴はしてくださいね💡

ママ

サプリは食べれないですか?
葉酸鉄分ビタミンのサプリメント、西松屋やアカチャンホンポなどでも売ってますよ!
あとたまにベビー用品売ってる薬局でも😳

急ぎではないですが検診の時に相談した方がいいとは思います!
私も相談したら、急に立ち上がったりは避けることって言われました💦
暑くなってきたので余計だと思います
体調良くなりますように🙏

0253885215569🔰

貧血ぎりぎりでめまい立ちくらみやばいです。
お風呂入ったらクラクラしてくるので、出たあとは横になることが多いです。