※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

5万円の賃貸に住むにはどれくらいの収入が必要でしょうか?実際に同じくらいの賃貸に住んでいる方の収入はどのくらいなのでしょうか?

家賃管理費共益費込で5万のところ住むにはいくら収入あれば住めると思いますか😱?
実際に5万くらいの賃貸住んでる方ってどのくらいの収入なのでしょうか…?

コメント

いちまま

15〜20万で住めるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家賃3倍の収入は必要ですよね💦ありがとうございます!🌟

• 7月21日

5万の賃貸って月15万収入の一人暮らしの人でも住めるくらいと思いますよ

退会ユーザー

うちは世帯収入、手取りで月に35万で家賃6万です。田舎なので安いです!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35万の6万なら余裕持って暮らせそうですよね😊🌟
    ありがとうございます!!

• 7月21日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちは共働きで私と旦那合わせて月35万ですが家賃7万2LDK住んでますが生活出来てますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家賃7万てでかいですよねー💦😣
    ありがとうございます!!

• 7月21日

以前の話ですが、手取り20〜24万で2LDK駐車場込みで7万ちょいで下が普通に暮らせました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、すごいです!20万のうちの7万て結構痛いですよね😭😭

• 7月21日
ありす

独身の時25万くらいで5万くらいのところに住んでいました!
25万くらいなら家族養っていても住めると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    25万も貰えればいいのですが…😱

• 7月21日
  • ありす

ありす

そうなんですね💦
    私はもともと6万のところでしたが、家賃1万値切りました笑
    交渉したら少し値下げしてくれるかもしれないです!
    なるべく仲介ではなく管理している不動産に交渉した方が値下げしてくれると思います!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万の値下げはすごすぎます😳
    仲介じゃなく管理してる不動産とは例えばエイ〇ルやミ〇ミニとかは違いますか😂?

• 7月21日
  • ありす

ありす

仲介でも交渉したら多少の値下げはありますが、いくらまでと決まりがあるみたいなので😅
    そこは仲介になるので、〇〇不動産とかそういうところになると思います!
    実際いいなと思う物件に行くと、看板とかにミ〇ミ〇とか〇〇不動産って書いてあるところがあるので確認してみてください!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!よく聞く名前より個人?的にやってるところって感じですかね?
    教えて頂いてありがとうございます!確認してみます✌️

• 7月21日
  • ありす

ありす

大家さんが仲介しか通してない人もいるので確実ではないですが💦
    仲介だとしても少しなら値引きはできるはずなので言ってみる価値はあります😊

• 7月21日
ノア

うちは2LDK、車庫付きペット可で、6万2000円です!😅旦那は手取り20万行かないことも多々あります。私はまだ妊婦で働けてるので月10万位です😂