※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cat
その他の疑問

ラクマ利用してる方いますか?私はメルカリで買い専門で利用してますがそ…

ラクマ利用してる方いますか?私はメルカリで買い専門で利用してますがそろそろ売ってみようかと思ってた所なんです…
メルカリとラクマならどっちが良いのかな?って(;^_^A
ラクマは売れても手数料が無いというところが魅力に思ったんですが、そもそも利用者数が少ないのなら結局は売れないのかな?とか思って(´-ω-`)
色々と気付いた点があったら教えて欲しいです‼

コメント

カマンベール

手数料かかっても、メルカリが売れますよ。
メルカリ フリル ラクマ全てしてきてわかったことです。

• cat

cat

やっぱりそうなんですね~(;^_^A
    フリルってどうなんですか??始めて聞いた名前なんですが(;^_^A

• 3月27日
  • カマンベール

カマンベール

ラクマもメルカリも購入者手数料かからないですよ?

• 3月27日
橘♡

ラクマは出品者には、優しいですが、買い手には厳しいので購入手数料みたいなので216円も取られます
メルカリでは100円ですよね

ラクマは販売手数料取られない分、メルカリにも同じの出してる人とかラクマのは少し安かったりするときあります☆

• cat

cat

メルカリではクレジット払いにしてたので手数料がかかったことは無いんですが…ラクマもクレジットなら手数料無料なんですかね?
    メルカリで見ていいなぁ~って思ったらラクマもチェックすると安い場合があるんですね?
    良いこと聞きました~( ・∇・)ありがとうございます

• 3月27日
  • 橘♡

橘♡

クレカなら無料です☆

• 3月27日
♡

ラクマは手数料無料なのはいいですがユーザーが少ないのか売れません!
メルカリは色々なものがよく売れますよ!
洋服ならフリルがおすすめです!

• cat

cat

フリルの洋服がお勧めって…売る場合ですか?買う場合ですか?

• 3月28日
  • ♡

売る場合です(^^)
    言葉足らずですいません!

• 3月28日
  • cat

cat

ありがとうございます(o≧▽≦)ノ

• 3月28日