※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊娠・出産

胎動で夜になかなか、眠れないのですが、みなさんどうされていますか?昼寝も1時間位です。

胎動で夜になかなか、眠れないのですが、みなさんどうされていますか?昼寝も1時間位です。

コメント

arisu

胎動で結構寝れないですよね☹️
私はとりあえず寝れる時に寝れるだけ細切れに寝てました💧

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんですね。
    夜中にどうしても起きちゃうし、寝入るのもなかなか💦なんです

• 7月21日

私も、胎動が激し過ぎて寝付けないし、寝ても何回も起きてます🤣
とりあえず朝はどんだけ眠くても旦那さんの時間に合わせて起きて一緒にご飯を食べて、そこからダラダラします。寝れないとしんどいので、横になったりするだけでも全然違いますよ♡実際今自分がそうです😅💦

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

寝れなかったら朝にご飯食べてから2時間位ぐっすり寝ています!
    色々試すのが良いですよね!
    身体を疲れさせたいんですが、横になっている事が多いので疲れないですよね😅😅

• 7月21日

退会ユーザー

私は今、切迫早産で自宅安静中なので余計に動いちゃダメで疲れないです(笑)
    動いてokな時は、仕事もしていましたがそのほかに、毎日歩いてました!これが意外と疲れます🤣あとねれない時期がわたしもあって、いつか寝れると諦めました(笑)

• 7月21日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

私も自宅安静中なんです。
    日中の殆どをベッドで過ごしています!
    雨が降ってなければ軽く歩くのも良いですね!無理しない程度に👍✨

• 7月21日

退会ユーザー

同じですね‼︎日常生活程度の動作ならokなので、旦那さんの休みの日だけ買い物がてら少しフラフラ歩いてます😅1日かけて休憩しながらゆっくり家事したり…なかなか疲れないですけど、産まれたらこの時間が贅沢になると思って過ごしてます✨

• 7月21日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうですよね!今しかこんなに楽な生活ないですもんね😅
    でもまほさんはもうすぐですね❤️❤️

• 7月21日

退会ユーザー

もうすぐでワクワクしてます☺️💖恋子ママさん双子ちゃんたのしみですね🧸💕💕

• 7月21日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

秋にママになるのが信じられないです😅胎動激しいですが、愛おしいですね❤️

• 7月21日
なち

お風呂にゆっくり浸かって、
夜寝る前におやすみって言うのを繰り返してたら、夜中の胎動は少なくなりました。
生まれてからも夜型ではなく
生活リズムは結構しっかりしてました٩(ˊᗜˋ*)و

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんですね😄
    リラックスが大事ですよね!

• 7月21日
🐣

お腹の中で元気に動いてくれてると、嬉しい反面寝かせて〜〜😂ってなりますよね笑

わたしも眠くなった時に寝るくらいで、諦めてます🤦‍♀️
トイレも近いし熟睡できませんよね…

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんです。
    大抵3時とか4時に目が覚めて、6時にも目が覚めます😭

• 7月21日

何回か起きてしまうので早めに休むようにしています😊