※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

産休中、動くのがつらい日が続いています。初期のつわりも大変だったけど、後期も大変。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思ってしまいます。

産休に入って毎日なるべく動くようにしてるけど
昨日はお腹の張りが頻繁でしんどくて
今日はちょっと家事で動いただけで軽い息切れ💦
休み休みやってるけど、こんなに動くの辛い日がくるなんて、、
初期のつわりもしんどかったけど、後期はまた別のしんどさがある😣
まだまだ産まれたらダメだけど、早く産まれたらいいのにとか思ってしまう😭💦

コメント

ももも

やたら息が上がるし、すぐお腹張るし、しんどいですよね😂
あたしもはよ出てきてーって思います笑笑
けど、あと少し‼︎頑張りましょ‼︎

• asa

asa

そうなんですよ😭💦普通に息するのもしんどかったり😂
    お互いもう少しですね!頑張りましょう🥺✨

• 7月21日
arisu

後期はお腹の重さと、足のつりと、苦しさに何をするのにもしんどかったです💧
私もはやくうまれてきてーって思っちゃう日ありました!

出産後、赤ちゃんがお腹にいる時期が懐かしく感じる時があります😌

しんどいとは思いますが、今の時期を楽しんだ方がいいですよ🤗🤗

• asa

asa

後期は後期でまた違ったしんどさがありますね😭💦
    自分のペースで動きながら残りの妊婦生活を楽しみたいと思います✨

• 7月21日
リトルあか

産休に入ってからいろいろやろうと思ってたけど、体がなかなかいうこときかないですよね😅私、1人目の時なんて1日中寝てたことしょっちゅうでした😂
早く産みたいとか思うかもしれませんが、個人的には第1子のマタニティライフが1番ゆとりある(2人目以降が歳離れてば話は違うかもですが)ので、ぎりぎりまでお腹にとどめて楽しむことをお勧めします🤣

• asa

asa

ほんとそれです💦産休前に色々考えてたことがほぼ手付かずで、変に焦っちゃいます💦
    早く産まれて欲しいと思う反面、今出てきたら困ると思ったり😅
    今しかできないこともあると思うので楽しみたいと思います✨

• 7月21日
WAKA

わかりますっ!
私はこの間出産したばかりですが、後期入ってからは早く出てきてー!ってずっと思ってました😂

でも産んだら生活が一変して、毎日寝不足だし、妊娠中に戻りたいー!って思ってます😭💦笑

もちろん赤ちゃんは可愛いですが、今の時期も楽しんで過ごしてくださいねー💝
元気な赤ちゃん産んでください🧡

• asa

asa

出産おめでとうございます😆✨
    今まではまだまだ先だなーなんて思ってたのに
    ここ最近は毎日のように早く産まれて欲しいと思ったり、いや大変だなんて思ったり😅
    矛盾してますが、、😅
    元気な赤ちゃんが産めるよう頑張ります💕

• 7月21日
☆☆☆☆し

臨月は足のむくみ半端なかったです
出産してからもしばらく足のむくみありました
今しか出来ない時間楽しんだ方がいいですよ😍
産まれたら、おむつと授乳の繰り返して終わって他のことは何も出来ないです。家事も寝るのも合間にするって感じになります

• asa

asa

足のむくみもしんどいですよね💦
    休み休みしながら、産まれるまでの間の時間を楽しみたいと思います✨

• 7月21日