※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

新潟市に住んでいます。子供の靴のサイズをはかってもらいたいのですが、みなさんどこに行きましたか?

新潟市に住んでいます。
子供の靴のサイズをはかってもらいたいのですが、みなさんどこに行きましたか?

コメント

やんちゃん

楽天とかに今はこんな便利なものが売ってますよ⠉̮⃝︎︎

もこママ

シュープラザ・ABCマート・赤ちゃん本舗は実際に行って購入したことありますが、店員さんが測ってくれたり、足を置いてセルフで測れるもの置いてありましたよ✨

AKO

イオンの中の靴屋さんは、(店員さんにもよるでしょうが)大雑把な測り方でしたが、シューマートの店員さんは、ちゃんと左右測ってミリ単位で教えて下さり、どんな靴が合うのかも助言して下さいました(多分シューフィッターさんだと思います)

すみっこ

南のイオンにある子供靴専門の靴屋さんは機械に乗って写真を撮ると足のサイズなどが分かり、プリントアウトしてくれますよ🤗
接客もとても丁寧でした😊