※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・`)
妊娠・出産

妊娠5週目で茶色い出血があり、つわりが3日目で収まった。流産した可能性はありますか?

妊娠5週目なのですが、昨日生理のときのような感じで何かが出た感覚があったのでお手洗いに行くと、生理最終日のような茶色いものが出ました。つわりもなぜかまだ3日目なのに落ち着きました。流産したのでしょうか?

コメント

ミッフィー

もし流産しててもそんなすぐつわりがなくなることはないですよ💡
5週目だし、まだ様子見でいいと思います😊

はじめてママリ

私は5w1dで鮮血出て、その日から切迫流産と言われて自宅安静になりました😅
流産したらもっと激しい腹痛や出血もある気がします💦
なるべく休むようにはしてくださいね🥺

ぷふ

茶オリのようなものですか?あまり量はないですよね?
私も初期は茶オリが時々出ましたが、それは気にしなくていいと言われました🙂むしろ出るのが割と普通みたいですね💦

でも、一応産院に聞いてみたらどうでしょうか?お母さんが不安になると、赤ちゃんも不安な気持ちを察するかなと私は思ってたので、とにかく産院に質問してましたよ👌

ちなみに、悪阻は波があるので…もし、落ち着いているなら、その時はチャンスです!私は食べられるタイミングで栄養のあるものを食べて、次の日ぐったりでも後悔しないようにしてました😭