※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とイオンのパンパースの違いについて質問しています。イオンの方が柔らかいと感じたため、今後どちらで買うか迷っています。

パンパースのオムツなんですが、
いつも赤ちゃん本舗でクラブパックを買っています✨

このあいだ、イオンで初めてオムツ(クラブパック)を買ったんですが、赤ちゃん本舗のパンパースとイオンのパンパースって中身が違うんですか?!😮


上がイオンで、下が赤ちゃん本舗です。
見た目も少し違う気がします…
素材もイオンの方が柔らかい感じがするんですが、
わかる方いますか?!

ちなみに、パンパースのMパンツ緑です⭐️


イオンの方が柔らかいなら今度からイオンで買おうかなーと思いました😥

コメント

がぼーんぼん

え!買うところによって違うんですか???

💛MTK💛

パンパース。リニューアルしたそうですよ(๑°ㅁ°๑)‼✧ うえがリニューアルのやつたいです♡(❊´︶`❊)。۞·:

ちゃぼ

パンパースパンツは
最近、リニューアルされたんですよ!

イオンで買われた方が
新しいタイプだと思われます。

2児のママ

おそらくですが…上のパンパースの方は新しく改良された新バージョンのパンパースで、下のは今までの旧パンパースだと思います!
在庫の関係で赤ちゃん本舗のパンパースは新バージョンではなく旧バージョンなんだと思います(*^^*)CMでお腹周りが柔らかくなり改良しました✨(?)みたいな事言っていたような気がします(^∇^)

ななな

みなさんまとめてのお返事失礼します(>_<)❗️


リニューアルしたんですね😳❗️
初耳でした〜〜♪♪
新しい方がソフトでいい感じです💓

回答ありがとうございました♡

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

上の柄、可愛いーぃぃ(๑•∀•๑)󾬚󾬚

うちの子は下の柄です󾫵󾫵

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます♪

    かわいいですよね( ^ω^ )!
    うちも最近まで下のだったんですが、昨日新しいのを開けたら変わっててビックリしました(笑)

    • 3月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    今、皆さんのコメ見て思いました(๑⊙_⊙๑)󾬆
    私が使ってたのは旧のやつだΣ(⊙ө⊙*)󾬆

    新しいやつに早く出会いたいっっ(♡˙︶˙♡)🎶🎶

    • 3月27日