※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

もぉーーー、虫地獄です😭😭😭一昨日から主人の実家(超ド田舎)に帰省中です…

もぉーーー、虫地獄です😭😭😭
一昨日から主人の実家(超ド田舎)に帰省中です。
昔からある古くも立派なお家で自然も豊か、
子供を育てるにはいい環境かもですが、
外も家の中も虫、虫、虫!!!!

息子の寝相が悪くて目が覚め、さぁもう一度寝ようとしたその時、枕元に小さなGが…😱😱😱
どこか行ったような気がして(←暗くて見失う笑)眠れないけどウトウトしていると足元がこしょばく、目を凝らすとほっそーーいクモ…😱😱😱
もちろん蚊もめっちゃいます…😱😱😱

もう寝れません。
早く自分たちの家に帰りたい😭😭
私には田舎住まいは向いていません💦

コメント

ゆりぽよ

うわーーーー😱😱
絶対無理です!!!
クモが一番嫌いなんで
足元こしょばいとか
ありえないですーー😭💔
ほんまに早く帰りたいやつですね💦

  • はる

    はる

    ですよね💦💦涙
    虫全般無理なのですが、上に挙げたやつらはほんっっとにダメです😭😭
    タオルケットのタグにすらビックリしてる精神状態です…笑
    この夜を乗り越えれば明日の朝には出発なので、朝になるのが待ち遠しすぎます!

    • 7月21日
  • ゆりぽよ

    ゆりぽよ

    私もGとクモとか論外です😱💔
    蚊はひたすらムカつきますしね😖
    いやいやわかりますその気持ち!!
    全身の肌が超敏感になりますよね💦

    朝には帰られるんですね!🍀
    もう少しの辛抱ですね😭
    帰ったらよーーく
    寝てくださいねっ👍✨
    息子さんは旦那さんに任せて❤️笑

    • 7月21日
  • はる

    はる

    おかげさまで義実家を脱出しました😭✨笑
    昨夜は本当にたまらなかった…ゆりぽよさんが返信してくださって心の支えになりました!ほんとに!!
    私がGを見つけた時、主人も少し目が覚めてたんですが、息子に何かあったのかと思ったがそんなことか…と寝たと今朝言ってました😡私にとっては死活問題なのに!!
    家に着いたら少しゆっくりします✨ありがとうございました💓

    • 7月21日