※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療7ヶ月、3回採卵して受精卵は凍結せず。助成金6回までで不安。女医から川田先生に変更中。加川先生も検討中。妊娠経験者いますか?

よつばウィメンズクリニックで不妊治療を初めて7ヶ月が経ちました。
3回採卵し、受精卵が何個か出来ましたが、凍結に至った事はありません。
助成金も6回までしか出ないので、3回が終わった今、この先どうなってしまうのか、身体も、金銭的にも、仕事面も、不安で仕方ありません。
女医さんは私には合わなかったので、現在は川田先生に診て貰っております。
川田先生は優しく、丁寧に診察してくれるので、全く不満はありませんが、加川先生も経験豊富な先生のようなので、主治医を変えて貰おうかと悩んでおります、、、。
よつばウィメンズクリニックで不妊治療をされて、妊娠された方いませんか??

コメント

ちゃみ

よつばで不妊治療して妊娠、出産しました!
私は着床はするけど、妊娠がなかなか継続できず、間で不育症の検査とかもしたので、結局出産に至るまで3年近くかかりました😂