※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkt
雑談・つぶやき

イライラ発散!旦那の弟の彼女数回しか会ったこと無く挨拶程度なのにTikT…

イライラ発散!

旦那の弟の彼女数回しか会ったこと無く
挨拶程度なのにTikTokに息子の動画7本
乗ってました。
しかも近くにいた私も写ってたり。

ありえない。
タイトルは彼氏の甥っ子くん。
1番最近の動画は久しぶりに見たら
歩いてた!!などなど

あまりにも有り得なくて連絡先を義弟に
聞いて直接言いました。

普通にありえなくないですか?

私はTikTokしてないし見てなかったので
旦那から情報を聞いて見てみたら
生後半年からの息子の動画にびっくりしました。


ほんとむり。

コメント

あゆっぺ

あり得ませんね!最近の若者の感覚なのかもしれませんが、了承を得ずにアップはナシですね。

もっち

私なら電話かけてすぐに消してもらって一生撮らないでって言います😳

ありえなさすぎます!

人に許可なしで載せる意味が全く理解できません😅

もんฅ ΦωΦ ฅ

それって普通に訴訟案件じゃないですか🙄
しかも旦那の弟の彼女ならお前の甥っ子じゃねーしって思いますね😤
自分が結婚して子供産んでその子が勝手にネットに載せられてたらどう思うかとか想像出来ないんですかね?
頭悪ー😓

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

最低すぎます!!

直接伝えてどんな反応でした?
頭悪すぎて嫁に来られても仲良くできないです😭

たぬきち

有り得なすぎます😨
非常識すぎますね。
もしかしていけないことって理解出来てないんでしょうかね😧
甥っ子可愛がる私、子供好きな私、いいでしょ?可愛いでしょ?って感じですかね🤢

ゴメス

無理無理無理無理!!
勝手にアンタのSNSのネタにしないでくれる⁉と激怒します😠
危険意識なさ過ぎます💧

deleted user

有り得ないです。
私は子どもらを不特定多数の人が見るネットに晒すの嫌なので予め写メや動画をSNS等にはアップしないでね!不特定多数の人が見てて悪用とか怖いから!とうるさく伝えてます!

rkt

まとめて失礼します🙇‍♂️

共感の声頂けるだけで少しはイライラが収まりました。

自分の顔は一切のせずに
息子メインでいいねを貰い
コメントにも知らない人から
大きくなってる!とか
私からしたら、は?だれ?
って怒りでした。
私の顔も姿も写っていて
本当に最悪です。

電話してTikTokの件ですが
息子をネットに出さないで
下さいと言いました。
彼女は、あ、、了解でーす
って感じに腹が立って
他人に息子使われて正直
人間として理解出来ない。
って言ってしまいました。
今後結婚されたら身内になる人に・・・
今すぐ消してと伝え

その後義母から電話で
謝られて孫を大事にしてくれる義母にとっても頭にきておられました。
義弟とは元々仲良かったですが息子をあなたの彼女に会わせたくないと伝えました。
旦那が少しは考えろと強く
言ってくれたのでとりあえず
これで様子見します!

有名でもないしそんな見てないから犯罪とか大袈裟に考えすぎと思ってると思いますが
自分の息子に似てる子見たと
スクショが送られてきたとき
本当に怖かったです。

訴えると意見下さった方
視野にいれて様子みたいと
思います。

本当にお付き合い下さり
ありがとうございました!

rkt

何か知らぬ間に旦那家族で
おおごとになっていたみたいで旦那に彼女からLINEが来てました。
今回の件ご迷惑おかけしました。彼と話し合いを何回もしましたが許して貰えず関係を終えることになりました。と
それに対して旦那はもう俺には報告とか連絡とかしないでと返してありました。

旦那の弟が私と同じように
怒っていたこと親でもないのに真剣に考えてくれていた事は嬉しいですがここまでなるとは、、、😅

このまま私は過ごして良いのですかね、……