※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.*りまとmama*.
ココロ・悩み

旦那の性欲が強すぎて困っています。妊娠中でも仲良しを求められ、拒否しても続けられる状況で心がボロボロです。同じような経験をした方がいらっしゃいますか?

いつもありがとうございます。
"旦那の性欲が強すぎると感じる"ことについてです。
ごめんなさい。長くなります。

旦那は優しくて家事も手伝ってくれるなど協力的なのですが...
性欲が強すぎて困っています。

私も旦那も子どもが大好きで、今回赤ちゃんがお腹に来てくれてとても嬉しいです。
でも私は正直...仲良しすることが苦手(嫌い)です。
妊娠前にも伝えたことがあるのですが"毎日するのが普通。みんな週に何回かしかしてないって思っているなら、お前の意識をこれから変えていかなきゃな"って言われてしまいました。

妊娠してからは"切迫になりたくないから"と、妊娠中の仲良しはしない約束をしています。
しかし...
お皿を洗っていてもお尻を撫でるように触れられたり...
"今日は何もしないから寝なよ"って言われて布団に横になったら、洋服の上から胸、お腹、股と触れてきて、股に顔を押し付けて匂いを嗅がれ、その後に勃起したことをアピールしながら、私の身体になすりつけてきます。

旦那の愛情を受け入れられない私の気持ちがいけないのかなぁとかいろいろ考えてみましたが、やっぱり心も身体も拒否してしまっています。
触られた時に拒否しても、笑いながら触り続けてくるし...その笑顔が怖いです。
なので、何も反応せずに耐えることにしました。その方が、少し触って満足した後に"つまんない"って触るのをやめてくれるので。
自分に"大丈夫だから"って言い聞かせながら、頑張ってきました。でも もう心がいっぱいいっぱいで、旦那が仕事に行って私1人になった時、いつも涙が溢れてきます。いつまで耐えればいいの?私は何のために生きているの?旦那の性欲を満たすためだけに存在しているの?って考えては、自分が情けなくなり落ち込んでいます。
もう心がボロボロです。

同じような方、いらっしゃいますか??

コメント

りんりん

うちの旦那と同じ感じです💦
うちの旦那は毎日やらせてと言ってきます😔
あと今日はしないと言うと
めちゃくちゃ機嫌悪くなって態度に出されるので
それがいやで渋々するときもありますが
それが苦痛で仕方ありません😰
私性処理ロボットなん❓
って言ったこともあります🙇‍♀️

• .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

共感ありがとうございます(^^)
    嫌なものは嫌だし...苦痛ですよね(´;ω;`)
    本当、自分は何のためにいるんだろうって思っちゃいます。。。

• 7月21日
チョコ

性の不一致も立派な離婚原因の一つですよね。
私は個人的な意見ですが、根本的にそこの部分が全くあってないんじゃないかと感じてしまいました。
女性がレスで悩む家庭もある中、りあさんのように旦那の性欲の強さが原因で悩む人もいて、本当に人それぞれですが、こればかりはどちらかが我慢して相手に合わせる、以外の解決策がないように思います。性の不一致はなかなかに合わないと辛い問題ですよね。

ただ、私が思うに、その旦那さんの状態はずっと続くものではないと思います。
性の不一致以外の不満点がないなら、今りあさんが悩んでる部分は時間が解決してくれますよ。
旦那さん的には今、りあさんしか見てないからりあさんの気持ちも考えず、求めてくるのかもしれませんが、男性が1人の女性に対していつまでも求め続けるっていうのはなかなかないケースだと思いますし、りあさん自体が乗り気じゃないならそのうち落ち着いてくると思います。
男性の性欲は年齢と共にどんどん落ち着いてきますから。
現状に関して言うなら、妊娠してるから、今は絶対にしないでってちゃんと赤ちゃんを理由にやらせないっていうのは徹底した方がりあさんのメンタル面の為にも良さそうですね。

.*りまとmama*.

コメントありがとうございます(^^)
    babyちゃんが産まれたら、旦那の関心・愛情ががbabyちゃんにも向いて、少しでも性欲が減ればなぁなんて甘い期待も抱いています。
    いろんなスキンシップも活用しながら、妊娠中はちゃんと断って、赤ちゃんを守っていきたいと思います(=´∀`)

• 7月21日
ミッフィー

妊娠したら情緒不安定になるのに、それはしんどいですね…
私は妊娠してから1度もしなかったです‪💦‬‪💦‬
旦那から触ってくることもなかったです。
逆に、おなかに子供がいるのにやろうとする精神が怖いです💔

.*りまとmama*.

妊娠中は出来ないって伝えたら、じゃあ産後はいつからできるの??って聞かれちゃいました(ㆀ˘・з・˘)
    もう...呆れるというより怖いです。
    みけさんの旦那様が羨ましいです(>人<;)

• 7月21日
わかな

特に妊娠中は性欲にもかなりムラでますし、それは辛いですね。
でも旦那さんはりあさんを愛してるからこそその反応なんだと思いますよ。なので拒否するだけじゃなくて、少し寄り添ってあげることも大事かなとは思います。
結婚したらパートナー以外と性交渉はできません。りあさんに拒否されたら旦那さんの性欲の行き場がないですよ。例えば手や口でしてあげるとか、最悪風俗okにするとか、対策をされたほうがいいかなと。でないと妊娠中に浮気されかねないかもですよ。
りあさんも旦那さんも悪くありません、どちらも健康で正常で思いやれてる夫婦と思います。落としどころを話し合われてはどうでしょうか。

.*りまとmama*.

愛情だと思って受け入れようとしたのですが、あまりにしつこ過ぎて心も身体も拒否してしまいます(>人<;)
    でも、それじゃいけないってわかっているからこそ自分が情けなくて...。
    だけれど、わかなさんの仰る通りですよね。寄り添えるように、少しずつ努力してみます(=´∀`)

• 7月21日

違う形のスキンシップはどうですかね。

我が家の旦那も寝る時何故かか私のプリンプリンの桃尻を握り倒しながら寝ます(笑)

寝てる時に行為開始も多々あります(笑)

私はぜんぜんウェルカムな人なので大丈夫なのですが、別のスキンシップも手かな?

例えばちゅーとかハグとか

.*りまとmama*.

普通にハグもするのですが、その後に"後ろ向いて"と言われて...後ろから胸やお腹、股と触れられてしまいます。
    女として見てくれているのは嬉しいのですが、どうも受け入れられないです(´;ω;`)

• 7月21日

退会ユーザー

おっぱいは子宮が収縮しちゃうからといって辞めてもらうのはどうですかね(´;ω;`)

りあさんのこと大好きなんですね!旦那様(●︎´▽︎`●︎)

• 7月21日

.*りまとmama*.

そうですねっ(о´∀`о)
    伝えてみます♪
    大好きでいてくれるのは、本当にありがたいことですね(*゚▽゚*)♡

• 7月21日
きら

私も同じです!
つらいですよね😣
心に余裕があれば愛されてると思えるのに辛くて辛くて…
私も旦那に触られるとすごく嫌で唇が切れるんじゃないかと思うぐらい唇を噛んでます😅
旦那には今は嫌な時期、性欲がないと伝え続け不機嫌になることもありましたが納得してくれるようになりました💦
それでもやっぱり男なんで思い通りにならずイライラされますがね…

.*りまとmama*.

共感ありがとうございます(^^)
    本当、心に余裕があればきっと許せるんですけれどね(>人<;)
    違う部屋で眠っているのですが、夜中にお尻を触られ、ビックリして起きたこともありました(´;ω;`)
    もう少し勇気が出たら、私も気持ちを伝え続けてみようかなって思えました♡

• 7月21日

うちも、結構強めの
性欲です💦💦
毎日したいって言われます💦💦
さっきも、寝ながらおっぱいめっちゃ、触って揉んできました(笑)
わたしがその気にならなかったので、
とりあえず放置したら、
気付いたら寝てます(笑)

うちも、たったときは
めっちゃ、アピールされるし、
触ってといわんばかりに、
私の手をあそこに持っていきます😱
私は、それされると、
笑い出してしまいます💦💦
そこまで??って思ってしまいます(笑)

多分今は本当に心も体も拒否モードなので、
とことん、拒否していいと思います。
でも、、
拒否し続けると
万が一浮気や風俗にいく問題も出てくることがあります😢
それは、大丈夫なんですか??
私は嫌なので、
相手します😫

.*りまとmama*.

私もうーたんさんと同じように手をあそこに持っていかれることあります(>人<;)
    浮気などは...やっぱり悲しいですね(´;ω;`)
    たくさん泣いて心に余裕ができたら、また頑張ってみたいと思います♪
    勇気をありがとうございます♡

• 7月21日
タルギ🍓

わかります😭
メンタルもアップダウンあるから辛いですよね😓

初期はさすがに無かったですがうちも「安定期に入ったら出来るよね?」って言われ続け、毎日のように誘われますが、私は何かあってからでは遅いので産むまでしたくないです。
それを毎回リスクとかを説明しますが、抑えきれないようで誘ってきます😓
りあさんの仰る通り正直、
性欲満たすだけの存在に思えて仕方ないです。

うちの場合ですが、前から
「するならムード作りから全力で頑張ってくれ!お互いの気分がのらないとそれは気持ちが一方通行やから暴行の一種と同じで一生したくなくなる!」ってハッキリ言ってから多少はこちらの気持ちも考えてくれるようになりました。

そして今はそれでしなくて済むのならと過度なボディータッチも無反応で黙認してます😅
元気になったとアピってこられても軽く撫でるくらいしかしてません😅
完全な自己処理でお願いしてます💦
でも、嫌いなわけでは無いので出かける時にキスしたり、寝るときは手を繋いだりコミュニケーションのスキンシップは取っています😄

こんな酷い嫁も居るので、あまり思い悩まないで下さいね😥

.*りまとmama*.

タルギ🍓さんの旦那様、タルギ🍓さんのことをしっかりと考えてくれていて、とっても優しいですね(*´꒳`*)
    私もキスとか手を繋ぐとかのコミュニケーションを今以上にして、旦那に愛情を返したいと思います♪
    参考にさせていただきますっ(о´∀`о)

• 7月21日
k.k

旦那も性欲かなり強めです😩わたしは、普段そういうスキンシップ?なことされて、嫌と感じることは少ないですが眠いときとかホントに腹が立ちます😡 だから低い声で、やめて欲しいことを伝えます。 妊娠初めてで分からないから仲良しすることがダメだとも知らず、初期のときとかは、やってしまってました😰😰 今はさすがにやってないですが、旦那は溜まってそうです(笑)自分も仲良しできなくて嫌だけど子どもがきっと苦しいから〜って旦那の思いに共感しながら、、だけど子どものためにって思えるようにさらっと断るようにしてます!! 最近はわたしのお腹に手を当てながら寝ることが増えました!(日本語変になっちゃいました😩すみません、)

.*りまとmama*.

babyちゃんのためにっていう断り方、優しくていいですね(о´∀`о)
    参考にさせていただきます♪

• 7月21日
マリアナ

うちの旦那は、もはや応えても1回じゃ足りないって人で1回我慢したのに、もう無理だわって感じで、それ以上はしませんが性欲が無限大でキモイです(笑)
妊娠中は子供に何かあったら怖いと求めては来ませんでしたが口でしてとかは言われました。悪阻なのにバカじゃないの?って言いましたが(笑)甘えたくて、くっつくと、すぐ、しようとするので甘えることも出来ないのでスキンシップがとれません(笑)したくないのに求められるのは苦痛ですよね。

.*りまとmama*.

一回じゃ足りないって...
    マリアナさんも大変なのですね(>人<;)
    旦那が好きでスキンシップとりたいのに...って難しいですね(´;ω;`)

• 7月21日
はじめて🔰

それは嫌だよ〜(;_;)奥様を性欲のはけ口にする男性、必ずいますよね。。。

離婚理由にもよくあると弁護士ママ友が言っていたので、そのぐらい女性には負担なのだと思います。

ちなみに我が家は月1で旦那にお願いしてあります。

旦那様のことを愛しているからこそ、時間かけて話し合っていけるといいですね(;_;)

.*りまとmama*.

私も月1くらいなら我慢できます(*´ω`*)
    共感してくださってありがとうございます(´∀`*)

• 7月21日