※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今日3度目のインナーカラーをしにいきました。12月にはじめて、3月に2度…

今日3度目のインナーカラーをしにいきました。
12月にはじめて、3月に2度目、4月に全体カラー、
そして今日3度目のインナーカラーです。

12月〜4月はすべてカットもしてもらっていて、
4月にカットしてもらったとき毛先3センチくらい
ブリーチした部分が残った長さに切ってもらいました。

今日はカット+インナーカラーでしたが
髪を伸ばしたかったので軽くしてもらっただけで
前回の毛先3センチほどブリーチした部分を残したまま、
サイド耳あたりからインナーカラーいれてもらったんですけど…

前にブリーチ入れてもらった部分と
今日伸びてきたところにも多分ブリーチいれて
カラーのせた部分と2色出てきてしまっててあまり綺麗でなくて😭

美容室で最後仕上がりみせてもらったときは
鏡もすごい近くで見るわけでもないし
暖色系のライトの下だったので綺麗にみえたんですけど、
よくよくみると毛先と真ん中で2色に分かれてる!
ってびっくりして…これはしょうがないと思いますか?

長持ちする色がいいって美容師さんに相談させてもらって
色落ちも楽しめて赤みが出にくいグレー系にしようって話だったと
思うんですけど、どうみても茶色じゃないですか?
この色!とはハッキリ伝えず任せきりだったので
わたしも曖昧な返事をしてしまったかもしれないですけど、
茶色とは言ってなかったので…

皆様なら連絡して色入れ直してもらいますか?
美容師さんは色落ちも楽しめるよって言ってくださったので
色落ち楽しみにしておきますか?

毎回同じ方指名してて他は大満足で今回だけ ん? って
なったので頼みにくくて…😞
口コミみてても低評価なんて一つもないし、
髪質が悪かったんだな〜って思うようにしてたんですけど
やっぱりインナー2色に分かれてるし茶色だよな〜って思って。

コメント

ちひろ

とてもかわいい色になってるなーと思いましたが、たしかにブラウンに見えますね😅
グレーにしよう!という話になってたのにブラウンで、まこさん的にこれじゃ納得いかない!というようなら、連絡して相談してみてもいいと思います!✨私なら、納得しないなら相談すると思います☺️お金払ってますし😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほっ ほんとですか😭
    可愛く見えるならいいんですけど、
    思い描いていたのと違うので
    ウーンって思ってしまって…😞
    今まで満足のいくようにしてもらって
    いたから余計にですね😨
    納得いかなかったら相談しますよね。
    寝て起きてやっぱり…ってなったら
    連絡してみようと思います😭
    ありがとうございます。

    • 7月21日
のんちゃん

うーん、グレー系ではないですね💦色の入りが足りないような気がします。

私も以前根元が全然染まってなくて、施術してもらってるときに「あれ?」とすこし思ったけど言えなくて、でも帰ってからやっぱ納得出来なくて、もう一回直してもらったことあります。担当の人がやってくれた半分は綺麗に染まってたんですが、もう半分はアシスタントの子がやってくれてて、そっちが下手くそだっただけなんですけどね😓

クレーマーでも嫌味でもなく、高いお金払ってるし、「すみません、帰ってからみたらイメージと違って…」って感じでやり直してもらった方がいいと思いますー!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりグレーにはみえないですよね!?
    美容室で最後見せてもらったときは
    満足だったんですけど暖色系のライトの
    下と日光や白いライトの下だとやっぱり
    違う!ってなってしまいました。
    確かにわたしも途中アシスタントの方が
    塗ってくださってました!
    毎回アシスタントの方だった気がしたんですけど
    今日の人は下手くそだったんですかね😭
    寝て起きてもモヤモヤが晴れなかったら
    連絡してみます😭3ヶ月に一度の楽しみなので…!ありがとうございます!

    • 7月21日
deleted user

私も以前グレーを入れたくて頼んだらなぜか茶色になりましたw
私の場合はブリーチの回数が足りなくて、結果的に4回色抜いてからやっと入りました💦
それから髪が傷みまくりでもう二度としないと決めましたが笑
せっかくお金払っているんだし、もう一度お願いしたほうがいいと思います😭✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしからお願いしたならまだしも
    担当美容師さんからの提案だったので😭
    グレーはブリーチの回数重ねないと
    綺麗にはいらないのですね🤔
    他の方のコメ返で寝て起きてモヤモヤしたら
    お願いしようか…と言ってますが
    多分確実にお願いしてしまうと思います😭
    ありがとうございます!

    • 7月21日
ママリ

私もインナーカラーをグレー系で染めましたが、妊娠したのでカラーできなくて、最終的にそんな色になってます。笑
カットしてあまり分からなくなりましたが、外の髪の毛は黒に近いブルージュなので、逆にいい味がでて良かったかなと思ってます😂
ただ、グレー系入れてその色なので色落ちはどんな色になるのかな?と思いました😵💦
その色は色で可愛いですが、気になるのなら電話してみた方がいいかもしれませんよ👍✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにカラーができなくなってきてこの色になっていきますよね🤔
    染めてすぐこれか〜〜って感じです😭
    連絡してみたら、毛先は元々ブリーチ入っているところだから今回新たに染めたところの色は薄めに作ってあるので、抜けてきたら馴染みますよ!っていわれました😭
    抜けるまでどうなるかわからないので怖すぎます😭
    もうこういう色としてやっていこうと思います…
    31週!だいぶ暑くなってきたのでお体に気をつけてくださいね🥺
    ありがとうございます!

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😅私も詳しくは分からないのですが、薄めに作ってたということなんですね...グレーっていうから想像と違うのでせめて見本見せて欲しかったですね。笑
    でも、変じゃないし十分可愛いですよ💕
    始めたの妊娠で、こんなに暑いのかな?って思うくらい暑いです😂こちらこそありがとうございます😊

    • 7月21日