※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

愚痴です😭高速で1時間する所へ旦那と、その他もろもろ含め8人でバスケの…

愚痴です😭

高速で1時間する所へ
旦那と、その他もろもろ含め8人で
バスケの試合を見に行きました👍🏻
そして着いて初めて知ったまさかの立ち見😱
足の裏が痛くなったので近くのベンチで
休憩しながらバスケ観戦してました⛹🏿️
途中から旦那も飽きてきて車に2人で戻って
軽い仮眠したりして休憩しました!!
旦那も飽きてきたね、とか早く帰りたいね、とか
言ってたのに
私が疲れたとか、そういう系の事言ったら
だから連れて来ない方がいいと思ったとか言われて😒
もう遠出できないんじゃない?と言われました😡
普段家に居て気分転換も何もなしで
旦那が休みの日でも別々で私は家で待っとかないといけないの?とおもいイライラしました😩
つい先週も長崎から熊本に行った際も
座ってたのでお尻痛くなったし
私も旦那と一緒にいたいしせっかくの旦那の2連休だったので、それはもちろん着いていきます、、
その時不運に、2度もパンクしてしまって
結局出発してから家に帰るまで1日かかり
やっと疲れがとれてきたなぁと思ってた所ですが、、
そんな事もありの、旦那の発言でした😱
妊娠中期に入ってから体疲れやすくなったし
長時間の立ち座りがキツくなったのは自分でもわかってます、、
心配してくれるのはわかるけど
なんか寂しいなーと思ったしイライラしました、、
私が悪いんでしょうかね😭😭
遠出着いていかない方がいいんでしょうか、、
はあーーー

コメント

ミク

私もついて行く派です!!

旦那さんは残り少ない2人の時間って気づいてないのでは!?と思いました!

  • の

    どこか行くにも私は金魚のフン如くついて行く人なので🤣🤣
    でもそれを言ったら、でも体が第1優先やろ。って絶対言われます😭

    • 7月21日
たまちゃん

子供が産まれてきたらとうぶん落ち着いてお出かけなんてできませんからね💦
二人の時間は今しかないです!無理しない程度にお出かけ楽しんでください😊

  • の

    そうですよね😭😭
    ありがとうございます😆

    • 7月21日