※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ☆
子育て・グッズ

コンビのF2ベビーカーを使ったことがある方、使い心地など教えてください。

ベビーカーでコンビのF2使われたことある方みえますか?
使い心地など教えていただけると嬉しいです(^ ^)

よろしくお願いします(^ ^)

コメント

key999

F2使ってます!軽くて畳やすくて、片手でも車に詰め込みやすいので重宝してます!
ただカゴが小さくてあんまり荷物が入らないのと、サスペンションがあんまりよくないので振動がもろに伝わります!
でも子供はあんまり気にならないみたいです^ ^

• ようママ☆

ようママ☆

荷物入れが小さいのは悩みます(>人<;)今メチャカルハンディー使っててかなり小さい(ひざ掛け畳んで入れたら終わり)のですが、F2ってだいたいどのくらい入りますか?

• 3月27日
  • key999

key999

同じ感じです〜!
    うちも厚手のブランケット入れるとそれで一杯です(^^;;
    買い物だと1.5リットルのペットボトル2本が限界ですかね…。

なのでバッグはベビーカー用のフックに掛けて使ってます!

• 3月27日
  • ようママ☆

ようママ☆

そうなんですね(>人<;)
    ちなみにリクライニングって使ってますか?

• 3月27日
  • key999

key999

私は首すわり前から買ったので、最初はフルリクライニングにしてました!
    今でも、エルゴで子供抱っこして荷物をベビーカーに乗せるときとか、寝ちゃったときなんかはフルリクライニング使います!

• 3月27日
ちさと

今F2プラス使ってます!
リクライニングする方です(*^^*)
a型が重たくて娘も乗らないので買いました!
ちゃんとお店で実物を試して買いましたが、ちょっと曲がりにくいのと、ガタガタ道は結構響きます;^_^A
でも娘は気に入ってくれてるみたいで乗るのは嫌がらないです!
あと、軽いので片手で持てます(*^^*)

• ようママ☆

ようママ☆

やっぱりリクライニングってあったほうがいいですかね?リクライニング使ってますか?

• 3月27日
  • ちさと

ちさと

寝た時に寝かせれるのでしんどくないかなと思ってプラスの方にしました!
    実際寝たらリクライニング倒してます!

• 3月27日
  • ようママ☆

ようママ☆

そうですか(>人<;)リクライニングしたほうが子供も楽そうですもんね(>人<;)ありがとうございます♪

• 3月27日