※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
子育て・グッズ

仙台市青葉区愛子方面で1歳5ヶ月の息子に運動の習い事ができる施設を教えてください。

今度、仙台市青葉区愛子方面に引っ越すのですが、1歳5ヶ月の息子に習い事をさせたいと思っています。習い事は勉強とかではなく、できれば運動をしたいです。
近くで息子の年齢で運動の習い事ができる施設があれば教えてください😊

コメント

やんちゃ小僧mama

同じく愛子に住んでいます。周りの子供はリトミックとか通っていたり、来年から2人の息子を錦ケ丘のスイミングスクールに通わせようかなと思っています😊

• はるはる☆

はるはる☆

リトミック!初めて聞きました😭
    錦ヶ丘にスイミングスクールあるのですね👀よかったら施設の名前教えてもらえませんか?💦

• 7月20日
  • やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

錦ケ丘のヒルサイドモール内にあるライブスポーツ錦ケ丘です😊体験にも行き息子達もお気に入りなようで上の子は今年からですが、下の子は来年から通わせようかなと思っていました😊

• 7月21日

やんちゃ小僧mama

他にも体操教室、空手教室、ダンス教室もありました😊

• 7月21日
  • はるはる☆

はるはる☆

スイミング以外にも色々充実しているのですね👀すごい!!🤩
    引っ越したら早速見学に行きたいと思います✨

ちなみになんですが、、、
    私もジムに通おうと思っておりまして💦愛子周辺にはジムってありますかね?😭

• 7月21日

やんちゃ小僧mama

愛子からすぐ隣の栗生の生協敷地内に新しくできたジムがありますよ😊私も通うか悩んでました😊

• 7月21日
  • はるはる☆

はるはる☆

そうなんですね🤩
    近くにあって良かったです✨
    ありがとうございます😊

• 7月21日