※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産祝いの熨斗袋を見返していたら(内祝いはお返し済みです)、結び切…

出産祝いの熨斗袋を見返していたら(内祝いはお返し済みです)、結び切りの熨斗袋を発見!全部で3つ、すべて義母方の親戚😂
多分深い意味はないし、お祝いいただいてる立場でこんなこと言うのもあれですが、ちょっとびっくりしてしまいました😅
今時あまり気にしないものなんですかね〜?

コメント

💜

いや、非常識です!!
あり得ないです😂

• ママリ

ママリ

そうですよね😅
    深い意味はないだろうけどモヤモヤします!笑

• 7月21日
いーいー

常識ない恥ずかしい人間ですね!

• ママリ

ママリ

びっくりして二度見してしまいました😂笑

• 7月21日
ママリ

あまり気にしないと言うか若い人なら、知らないんじゃないかなと思います。

• ママリ

ママリ

それが義母と同じ〜上の年代の方達で…
    余計にびっくりしてしまいました😓

• 7月21日
ままり

私、蝶結びと結び切り、どっちが何に使うのか、たまに分からなくなるので(アホです💦)「出産祝い」とか「結婚祝い」とか書いてあるやつを買うことにしてます😅

私のようなアホな人も一定数いるんだと思います💦
スミマセン💦💦

• ママリ

ママリ

たしかにしばらくお祝いしてないとたまにわからなくなりますね😅💦
    出産祝いだと特に、結び切りでも蝶結びでもないような可愛い熨斗袋ありますもんね🎶
    深い意味はないってことですね😂💦

• 7月21日