※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

自然流産後、排卵検査薬を試していますが、排卵の兆候がわからず不安です。検査薬の結果や体のサインから、まだ排卵していない可能性があるでしょうか?

排卵検査薬について教えてください。
汚い画像で申し訳ありませんが検査薬の画像があります。

7月3日に9週で自然流産しました。
まだ妊活は再開していませんが今後のために排卵検査薬を買ったので試してみました。
毎日同じ時間帯に調べないといけないのはわかっていますが、不規則な仕事もあり今期はお試しということもあり…時間はバラバラです。

19日20時頃に排卵痛と思われる片側の腹痛がありました。
基礎体温はまだガタガタです。
妊娠前の生理周期は29〜31日です。

19日夕方が他に比べたら若干濃いような気もしますが全然薄いですよね…。これはやはりまだ排卵していないということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これを見る感じ、まだ排卵をしていないか終わった後は、無排卵かと思われますね…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりまだですよね…💦流産後すぐで仕方ないとは分かっているのに、気持ちばかり焦ってしまいます😅
    返信ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 7月21日