※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす🔰
ココロ・悩み

生理が20日間遅れてます。本日、検査薬を購入してやってみたのですが…

生理が20日間遅れてます。
本日、検査薬を購入してやってみたのですが
私が下手くそ過ぎたのかまったく採尿部に当たっておらず、終了線すら出ませんでした。
それから約2時間たって今度は紙コップに
尿を取り、やってみました(>_<)
すると1分ほどで終了線がくっきりと。
やっぱり新しい検査薬で試したほうがいいのでしょうか?

コメント

deleted user

同じやつでやったってことですか??

  • あす🔰

    あす🔰

    そうです(>_<)

    • 7月20日
晴日ママ

同じの使用して私ははっきり線出ました🤔
新しいの試すより
婦人科受診した方がいいのかな~と(--;)