※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

自分の誕生日プレゼント、夫に何をリクエストしますか?今月、誕生日なの…

自分の誕生日プレゼント、夫に何をリクエストしますか?

今月、誕生日なのですが欲しいものが思いつかず、夫にも、特にないと言っていたら、宅配でバルミューダが届きました!
私はカフェのモーニングの焼きたてさくさくなパンが好きで、妊娠してから米が食べられなくなったのもあり、毎日美味しいパン食べたいって言っていたからみたいです💕
いろいろ考えてくれたんだろうなぁ〜😭

今後のリクエストの参考にしたいので、皆さんが欲しいものやもらって嬉しかったもの教えてもらいたいです。

コメント

りんりん

妊娠後、腰痛に悩んでいたのでサプライズでのマッサージクッションは嬉しかったですね😊
調理器具系、いい包丁やフライパンなども嬉しいです💓

• マリ

マリ

マッサージクッション活用出来ますもんね!包丁やフライパンも絶対使うから良いアイディアです😆次回調理器具も視野に入れたいです💕

• 7月20日

旦那様素敵ですね😭😭💕💕
私なら服やカバン、アクセサリーなど身に付けるものが嬉しいです🥰

• マリ

マリ

産後体型が戻って私の身につけるもの欲しい気持ちも戻ってきて欲しいです😭
    誕生日にアクセサリー憧れますよね💕

• 7月20日
ゆぁ

欲しいものがなく、旅行をリクエストし、家族で温泉旅行に行ったら、旅館でホールケーキを予約しててくれました✨

• マリ

マリ

旅先でホールケーキ、素敵なサプライズ💕旅行なら家族で楽しめるし、ホールケーキ出てきたら誕生日の気分も増しますね❗️

• 7月20日
むむ

私もおととい誕生日でした🤣
欲しいものがなく…お金5万貰った感じです笑
あとは美味しいレストランに連れて行ってもらいました〜😬

• マリ

マリ

誕生日おめでとうございます🎉現金もらったら、自分で好きな時に使えるからいいですね✨何に使うか考えるのも楽しいし💕レストランも特別感がいいです😆

• 7月20日
maria

前にカバンをもらったことがあります!ちょうどほしかったやつを!

でも最近ほしいのは金額が高いのばかりだから…リクエストしてないです。(MacBookのノートパソコンや電気圧力鍋、布団乾燥機などなど。)でも旦那からは財布を買い換えたらーってよく言われてるからどうしようかなーって感じです😅笑

• マリ

マリ

欲しかったもの貰えるのが一番ですね✨

私もリクエストする時に値段のことを考えてしまって💦家計に負担にならないものを…とか考えてたら欲しいもの無いなーと笑
    財布も毎日使えるから誕生日にもらったら愛着湧きそうです💕

• 7月20日
3kids

旦那に買ってもらったのはピアス財布カバンですかね🤔
どれも私の好きなブランドで買ってくれてます😊
そろそろ欲しいものも無くなってきたので次の誕生日は旅行にしようか考え中です🤔(笑)
それにしても素敵な旦那さんですね💓

• マリ

マリ

好きなブランドだと嬉しいですよね💖旅行も何回でもリクエストできるし次回は私も提案してみます✨

• 7月20日