※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ♪
妊娠・出産

13wの妊婦です。土日に眠気とだるさに悩まされています。昼寝やダラダラで胸焼けも…皆さんはどう乗り切りましたか?

13wに入った者です。教えてくださいm(_ _)mこの土日の間、尋常じゃない眠気とだるさに悩まされています。
それまではそんなに眠気やだるさも気になっていなかったのですが…休みなので昼寝をしたりダラダラして過ごしています。
そしてお腹はすくのに、ご飯を食べて少ししたら胸焼けが…

皆様どのように乗り切りましたか?平日は仕事をしているので明日から不安です。。(泣)

コメント

みどりのピカチュウ

それもつわりですよ(>_<)

自分は仕事にならず
気持ち悪さもすごくて
診断書貰って休んでました💦

• ねこねこ♪

ねこねこ♪

ご返信ありがとうございます!
    やはりこれもつわりなのですね……
    はやく良くならないかなぁー。。

• 4月1日
ぽんちゃん42

私も同じでした^^;その時期は休みの日はほぼ一日寝てました(*>_<*)ノ午前中も午後になってからも昼寝するのに、夜も不思議とぐっすり寝れるんですよね(´Д⊂ヽ

私も正社員で仕事してましたが、仕事の日は気が張るのか日中眠気を感じることはなかったです(^^)食べづわりは仕事中もあり、飴など常に持ち歩いてました!

• ねこねこ♪

ねこねこ♪

ご返信頂いてたのにケータイの調子が悪くて返信遅くなり申し訳ありませんでした!

本当土日の疲れの出る具合が半端なくて(^_^;)
    飴私も持ち歩いてます!気持ち悪くなってからだと食べることすら嫌になるんですよねー。。

• 4月1日
kai

食べつわり、眠りつわりですね💦
私も同じでした(^_^;)

直ぐにお腹が減って、気持ち悪くなるので、小さい🍙作って、ちょこちょこ食べたり、こんにゃく畑食べて、紛らわしてました😅

• ねこねこ♪

ねこねこ♪

私もですー!返信ありがとうございますm(__)m
    直ぐにお腹すくから食べて体重が増えて、、、このままだとやばいのではないかと不安になります(泣)

• 4月1日