※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

旦那が毎晩飲酒していますが、その影響で妊娠しにくいか心配です。タイミング指導時は飲酒を控えてほしいと思っています。

旦那の飲酒についてです!

不妊専門の病院に通いながらタイミングと排卵誘発剤服用です☆

旦那は毎晩お酒飲むんですが、飲酒してからの仲良しだと出来にくいとかありますか?お酒のせいで途中で行為ができなくなったりはないんですが...
わたしは全然飲みません(。>ㅅ<。)

せめて、タイミング指導された時は控えてほしいんですけどねーあんまり良くない気がして(ノД<*`)

コメント

tsuuuki

私の旦那もお酒好きで毎晩飲んでますよー!

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    あまり気にせんでも大丈夫ですかねえ╮(•́ω•̀)╭

    • 3月27日
  • tsuuuki

    tsuuuki

    大丈夫だと思いますが
    なんせ私も2人目欲しくて頑張ってますがなかなかですよY(><。)Y
    やめてとは言いずらいので(´×ω×`)

    • 3月27日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ですよね(;∀;)言いにくいですー。ほどほどにしてよーとは言ってますが(*Ü*)ノ""
    ありがとうございました❤

    • 3月27日
  • tsuuuki

    tsuuuki

    程々でいいと思います!
    私は昔ほど飲まなくなりましたが!!
    (飲んでも半缶の半分しか飲めなくなりました!(笑)

    • 3月27日
もりりん

ウチは夫婦揃って飲みますが、赤ちゃん授かりました( ^ω^ )

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    そうなんですね❤おめでとうございます(○´艸`)!!
    あんまり気にしてもよくないですよね(ノД<*`)ほどほどにしてもらう程度で٩(๑❛.̮❛๑)۶
    ありがとうございました\(´ω` )/

    • 3月27日
あみ

飲酒すると精子の数が減るみたいなので
2週間我慢してもらいました(>_<)