※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

前駆陣痛と下痢で病院へ行ったが、入院は避けたい。予定日超過で不安。陣痛に気付けるか心配。2人目の陣痛、気付けるか不安。

1人目は予定日超過で微弱陣痛スタート→翌日促進剤で出産だったので、普通の陣痛スタートを知りません……

最近前駆陣痛があり、昨日今日とひどい下痢で、1時間に5~6回の痛み(耐えられる)があり病院へ

入院するかどうするか聞かれ動いた方がいい!と思って帰宅。だけど日頃の疲れで動きたくない。眠い。子宮口も全然開いてない。

いつ産まれるの?また予定日超過かな?と不安ばかり。陣痛に気付くのか不安で、自宅で出産してしまったらどうしようとネット検索😭💦

2人目の陣痛、すぐ気付きますか?
旦那にはもっと痛くなってから教えてと言われたけど、その頃にはもう動けない状態なんじゃないかと不安です😢

コメント

せりこ

私も陣痛待ちです!
最初は喋れる余裕があるけどだんだんと喋る余裕がなくなってきます!

私の場合喋ると出てちゃいそうで笑笑

陣痛気づくか自信無いですけどお腹張ったら測るようにしてます!

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね!

• なな

なな

兆候などありましたか??😫

前駆陣痛から繋がらず(動いてないからかも)全然産まれなそうです……😞気持ちがどんよりしてしまって😂💦

• 7月20日
  • せりこ

せりこ

トイレがすっごく近くなりましたね💦
    間隔が7〜8分で病院に電話した時におしるしがきました!

• 7月21日