※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる0424
子育て・グッズ

臨月でチャイルドシートを買う際、アカチャンホンポ、ベビザラス、楽天で迷っています。保証やポイントを比較し、7000円程の選択肢に悩んでいます。どの基準で選ぶか教えてください。

いつもお世話になっております...♪*゚
本日臨月を迎え、明日チャイルドシートを買おうと思っています!!
ネルームISOFIX N700を買うつもりなのですが、アカチャンホンポで買うか、ベビザラスで買うか、楽天で買うか、、
とても悩んでいます😂

【楽天】ポイント10倍 保証1年
【アカチャンホンポ】ポイント10倍+保証3年?(3年保証が本当に付いているかは曖昧なので聞きに行く予定です💦)
【ベビザラス】有料ですが保証期間が長く 過失破損、盗難の場合も保証してくれる
と聞いたのでどれを選ぶかで悩んでいます💦💦

総合するとアカチャンホンポが1番得なのかな?とは思うのですが、洋服等少し高いなと感じている為
ベビー用品や洋服を買うのはネットやバースデイ、西松屋等 安価なお店にしようと思っています。
アカチャンホンポはこの先あまり利用しないかも...?💦

7000円程のポイントか保証期間を取るか、、
総合するとどれが得なのかな?💦としょうもない事ですが悩んでいます(´;Д;`)
皆さんならどういう基準で選ばれますか??😖

文章下手ですみません💦💦

コメント

rhy

私は、赤ちゃん本舗で買いました!
赤ちゃん本舗は、保証3年で盗難とかも付いてますよ(๑′ᴗ‵๑)
壊れた場合も保証されますよ٩(ˊᗜˋ*)

• まる0424

まる0424

コメントありがとうございます🎵
    本日アカチャンホンポで購入してきましたヾ(´︶`♡)ノ
    保証が長くて安心しました😊

• 3月28日

同じチャイルドシートではないですが、赤ちゃん本舗で買いました!

私はポイントですね!
チャイルドシート、抱っこひも、ベビーカー全て赤ちゃん本舗で買ってポイントかなり貯まってます!

赤ちゃん本舗はオムツがメーカーによって赤ちゃん本舗限定で枚数が増量されたりするので、安いときにまとめ買いしてます。

ポイントはオムツとかの買い物で端数をポイントで支払ったりしてます!

• まる0424

まる0424

本日アカチャンホンポで購入してきました( °ᵕ°❤︎ )
    ポイントが付いた分はアカチャンホンポでお世話になりたいと思います😊✨

• 3月28日
スミレちゃん

マルコさんが買う予定のチャイルドシートをベビザラスで買いました。赤ちゃん本舗は遠いので年に一度くらいしか行かないだろうからからやめました。
発売前の予約からだったので、当時ポイント10倍でした。
保証も付けました。

ただ、わたしも近所の西松屋やバースデーを利用していて、ベビザラスにもあまり行かないので、ポイントを持て余しています…
大きな買い物なので、お得感大切ですよね。

私は保証を付けたので、ベビザラスで良かったと思ってます。

ポイントは今度オムツ買おうかな?と思っています。

• まる0424

まる0424

コメントありがとうございがます🎵
    自宅からアカチャンホンポで1番近かったので購入してきました(´∀`*)
    そうなんです😣
    ポイントを持て余すのが嫌だったので凄く悩みました😭
    ポイントが切れる前に使いたいですね(*´罒`*)

• 3月28日
ひーこ1011

うちは、ベビーカー赤ちゃん本舗で買いました(◍•ᴗ•◍)
オムツ安い時に箱買いするので、ポイントで買ったりしてます(^^)

• まる0424

まる0424

本日アカチャンホンポで購入してきましたヾ(´︶`♡)ノ
    ポイントはオムツを購入する時に使いたいと思います🙌🏻✨

• 3月28日