※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

昨日のエコーで男の子と言われたが、性別が変わることはあるか不安。確信があったが、再度のエコーで違うことがあるのか知りたい。

昨日健診で男の子と言われたんですが、たまにへその緒と間違えて本当は女の子だったとかあると思うんですが、またの下からのエコーで、タマタマが2つと突起物がありました!先生に言われる前に確信したぐらいです(><)
同じようにはっきり見えていたのに、それでも性別変わることってありましたか??

コメント

M

男の子だとそこまでしっかりみえたらないかと思いますよ♥️

• りた

りた

本当ですか🙏
    顔がへその緒で隠れて全く見えなかったんですが、はっきりゾウさん🐘だけは見えました😂💙
    ありがとうございます✨

• 7月20日
ぷく

同じ週数で男の子確定もらいました!
先生はエコーでなんて言ってましたか?
私は「これ、言わなくても分かるかなー!?」と笑って言われました(^_^;

• りた

りた

私が「性別分かります?今見えましたよね?」って聞いたら、「え~笑すごいね〜😂うん、ここね、間違いないね!」と言われました😅
    旦那は何何?って感じでしたが😅😅😅

• 7月20日
  • ぷく

ぷく

先生笑っちゃうくらいなら男の子確定に近いと思いますよ!!
    旦那も一緒だったので、先生に聞く前に目で会話しました(笑)

• 7月20日
  • りた

りた

しっかりゾウさん🐘さんが見えて、旦那も途中から「おおお~!笑」と言ってました😂
    旦那がいる時に聞けてラッキーですよね☺️💙

• 7月21日