※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊娠・出産

9週6日で口の中が常に甘く感じて気持ちが悪いです。苦く感じるのは聞いたことがあるけど、甘く感じる人いますか?

9w6dです!
常に口の中が甘くて、お茶もお水もなにもかも甘く感じて気持ちが悪いです😭
苦く感じるというのは聞いた事あるのですが甘く感じた人いますか?😂

コメント

rin

私も妊娠わかってからずっと何飲んでも食べても後味甘ったるくて気持ち悪いです😭💧

• ママリ初心者

ママリ初心者

唾液が甘く?なってる感じがします。

• 7月20日
ママリ

甘くなるんですか?私は苦味が凄くてたまりません😭違うのにコメントしてごめんなさい💦とても辛いですよね😭産むまで続かないでと願うばかりですよね😞⤵️

• ママリ初心者

ママリ初心者

甘くなります。
    これもつわりの一種なのかな。

• 7月20日
まーゆ

わたしも1人目の時甘くなりましたよー🙋‍♀️それが気持ち悪くて歯磨きばかりしていたのを覚えています😂
料理してても味がよくわからないって感じで、妊娠中よくある味覚障害の一種かと思いました!
2人目妊娠中の今は、あんまりそんなことないです!不思議ですよね〜😲

• ママリ初心者

ママリ初心者

あたし歯磨きも気持ち悪くなります😓
    もーなに食べても甘いから困ったもんです。
    早めに治ればいいんですけど。

• 7月20日