※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love♡
妊娠・出産

36週の初産婦です。左腰が痛く、態勢に関わらずズキッと痛むことがあります。同じ経験の方いますか?腰を痛めただけでしょうか?腰痛は放っておいても治りますか?教えてください。

カテゴリー違いでしたらすみません。

今日から36wに入った初マタです。
昨日から左側の腰が痛くて
仕方がありません。

どの態勢を取っていても
時折、ズキっという痛みがあります。

同じような方はいらっしゃいますか??
ただ、どこかで腰を痛めただけでしょうか?
腰痛はほっとけば治りますか?
ぜひ、教えていただけると
嬉しいです(*¨*)!!

コメント

ひとみ1002

はじめまして。
私も腰ではありませんが、右側のお尻の横あたりに、ズキンっという鈍痛があります。
子宮口に赤ちゃんが頭を付け始めたことが原因だと、同じ週数くらいの時に言われましたよ〜

  • love♡

    love♡


    はじめまして!( ¨̮ )

    本当ですか!?
    それが原因なら
    まだ耐えられるんですが
    痛いとこ触っても痛いので
    なにか病気なのかと
    思ってました(´・・`)

    • 3月27日
  • ひとみ1002

    ひとみ1002

    どこかでぶつけた記憶がないのなら、赤ちゃんが頭を子宮口に付けてきての腰痛かなと思いますが、医師に聞いてみるのが1番だと思います(人•ᴗ•♡)
    痛いですよね〜〜。

    • 3月27日
  • love♡

    love♡


    ぶつけたりは
    してないと思います( ´•̥_•̥` )
    安静と言われているので
    基本ゴロゴロなんですよね(´×ω×`)
    とても痛くて辛いです(´・_・`)

    そうですね!
    明日妊婦検診なので
    先生に聞いてみます!!(*¨*)💓

    • 3月27日
  • ひとみ1002

    ひとみ1002

    異常のないこと、祈ってます(*☌ᴗ☌)。*

    • 3月27日
  • love♡

    love♡


    ありがとうございます!(´•̥  ̯ •̥`)♡

    • 3月27日