※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

2歳でジュースあげてる方に、聴きたいです😐なにをどのくらいあげてますか?😃

2歳でジュースあげてる方に、聴きたいです😐

なにをどのくらいあげてますか?😃

コメント

さらい

アクエリアスとかを、500です

• あーすー

あーすー

普通のアクエリアスですか?

• 7月20日
  • さらい

さらい

はい。

• 7月20日
アンパンマン

ママ友と遊びに行った時や義実家に行った時に与えられる程度ですかね?
あげても1日に紙パックジュース1つとかですね。
お茶やだジュースがいい!!って最近なってるので基本的に家では与えてません。

• あーすー

あーすー

出掛けた時はあげるんですが、家だとタイミング分からず😂一回あげるともっとちょーだいってなりそうで😅

• 7月20日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうなんですよね〜やっぱりお茶やお水よりジュースの方が甘くてクセになると思うのでなるべく習慣化させないように頑張ってます😅

• 7月20日
もっちーモチモチモチモチモチ

2歳になったばかりだと、じぃじやばぁばが甘やかす程度にあげるくらいで
私や主人があげることはほとんどなかったです!
その時も3つセットとかでうってるリンゴのパックジュースを1つ、くらいです。

今は外食時にドリンクバーとかがればオレンジジュースをあげてます。子供用のコップで1.2杯です。
家ではストックしてません^ ^

• あーすー

あーすー

ありがとうございます!
    うちは基本朝ヤクルト一本でおしまいなんですが、たまにジュースあげると一気飲みしてるので私あげなさすぎかなって思いました😅

• 7月20日
はなちょびん

薄めるタイプのカルピスとかマミーとか、基本的には炭酸以外のジュースは飲んでます!
家であげる時は1日1〜2回、一回に100ccくらいですかね!
もちろん毎日じゃないです!

• あーすー

あーすー

ありがとうございます😂
    もー少しあげようかなって思いました。たまに冷蔵庫に張り付いていて🙄

でもあまりあげてお茶飲まなくなっても嫌だしなぁと😅

• 7月20日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

コンビニやスーパーで売ってるパックのりんごジュースや、アンパンマンのジュースなど一本渡します⤴︎
歯医者さんで糖分がかなりあるのでたまにだけあげてくださいと言われ、お出かけしたときなどしかあげてません😂

• あーすー

あーすー

そうですよね😅

お出かけした時で充分ですかね😅

ジュースあげるともっとくれーってなるのであまりあげたくないですが😂

周りの子が飲んでて飲めないのも可哀想かなと思ってしまいます😅

• 7月20日
honey bunny

ほとんどあげていません。
じぃじばぁばが買ってきてくれたやつがいつのまにか期限が切れて私が飲む、みたいな落ちも結構あります。
保育園に通わせているので家族でいる日や外出の時とかは特別にあげたりしています。

自分からジュース飲みたいーって言うことはほとんどないですが、たまにあったら、ごめん、今ないわまた買ってくるねー!
で、終わりです 笑