※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

エコー写真の差について不安です。生理からの週数と胎嚢・胎芽のサイズが合わない。排卵日ズレで週数ズレることはある?来週が心配。考えすぎないようにしたい。


自分のエコー写真と調べてみたエコー写真の
差が激しいです。

前回の生理から計算すると7w3dくらいなんですが
胎嚢11mm 胎芽5mmです。小さいですよね。

調べたエコー写真は6w7wで胎嚢が
20mm以上の方が多くて…
排卵日のズレで1.2週間くらいズレるって
普通にあることですか??

来週が怖いです。
考え過ぎないようにしたいけど考えてしまいます。

コメント

deleted user

排卵ずれることありますよ!
1人目の時は 生理予定から
1週間すぎて 陽性反応でて
その 1週間後に 5w だったので
だいぶ ズレてましたよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もズレてるんですかね…😢
    でもこのサイズを聞いて小さいと思わなかったですか?😢😢

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よければ 写真みせてもらっても
    大丈夫ですか?💦

    • 7月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    これです!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分のと比べてみましたが
    全然 大丈夫な感じします!!
    先生に何か言われましたか?

    • 7月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    赤ちゃんの心拍はちゃんと動いてるからいいね!ってゆってたんですが
    もう少し袋が大きいといいかなーってゆってました😢

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに 袋は小さいですね 💦

    • 7月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね。

    • 7月21日