※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ファッション・コスメ

水戸市赤塚周辺(ちょっと遠くてもOK)で上手な美容室、美容師さんを教え…

水戸市赤塚周辺(ちょっと遠くてもOK)で上手な美容室、美容師さんを教えてください!かなりくせ毛なので、それを理解してくれるところがいいです!

コメント

見川のパワーマートの近くです!色々な美容室行きましたが、ここはリピしてます!託児所付きで首が座ってれば預かってくれます🥺モニター付きのところでカットになります!

因みに私は絶壁でそれに似合う髪型にするのに、苦労しました😂ですが色々提案してくださり、ぺちゃんこにならないようなスタイルになりました!左側だけすごい癖毛です。ホットペッパーからだと、カットだけで2900円ちょっとです!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!めちゃくちゃ近いです笑
    安いですね🙄♡
    ちなみに美容師さんは誰が上手いとかありますか?

• 7月20日

退会ユーザー

引越しちゃって最後に行ったのが2月なんですが…
    谷津さんと坂本さんという人は、理想の髪型になった人です!多分入れ替わりで他の人はいなくなってました😂
    坂本さんはカラー提案も的確でした!!!

• 7月20日
  • きぃ

きぃ

ありがとうございます!行ってみます😊

• 7月20日
はな

大きいところではないのですが、赤塚駅南口のEDENが上手でおススメです!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!調べてみます😊

• 7月26日