※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
お出かけ

26日、仕事が休みになったので子供のリクエストで動物園に行こうと検討…

昨日も投稿しましたが、回答がなかったためまた投稿します💦
26日、仕事が休みになったので子供のリクエストで動物園に行こうと検討してますが…。
日帰りですが山形から栃木のどうぶつ王国かりんどう湖にするか悩みです。
どうぶつ王国は数年前に行った事ありますが…子供が産まれる前だし、だいぶ変わったのかなぁと。
りんどう湖は行った事がなく、どんな感じなのかなぁと。
どちらがオススメですか?
(仙台の八木山動物園も近いので候補です)

コメント

ふゆちゃん

どちらも行ったことがあります🎵
どうぶつメインだったらどうぶつ王国で遊びもしたいってことだったらりんどう湖かなと思います
個人的にはどうぶつ王国のほうが好きでしたね😃
ショーもたくさんあるので見てて楽しかったです

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊どちらにも行ったことがあるんですね✨
    上の子はすぐに飽きたと始まるんで…😥りんどう湖と考えてましたが…下の子は動物大好きで初めてなのでどうぶつ王国にするか悩んでます💦
    ちなみに…ふゆちゃんさんは行った時は金額的にどちらがかかりましたか?
    日帰り旅行ですが…ETCがない為高速代がなかなかで😭
    よかったら教えてください。

• 7月20日
ふゆちゃん

なるほどー👀
私は生協でチケットを買ったのでチケット系はそれほどお金かからなかったんですが
乗り物をたくさん乗るとかするとりんどう湖の方がお金はかかるかもしれないですね💦

でも身体を動かす場所はどうぶつ王国よりもあったと思います🤔
どうぶつ王国は夏期限定の小さいプールはありました⛱
ETCがないと確かに高速代高いですよねー😵

ふゆちゃん

ごめんなさい間違えて下に投稿しちゃいました💦💦

• きゃら

きゃら

りんどう湖だと乗り物だったり、体験したりだと毎回かかるんでどうなんだろうと思っています💦どうぶつ王国、小さなプールあるんですか✨それだと二人とも喜びそうです😆

そうなんですよ😂
    ETCをつけるほど毎回高速に乗らないので💦つけてないんですが…あるとやっぱりいいなぁと思ってしまいます!
    まだ時間もあるのでもう少し考えてみます✨
    ありがとうございます😊

• 7月20日