※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

豆椅子の高さに合うローテーブルを探しています。折りたたみのテーブルは子供に危険があるでしょうか?リビングのテーブルは高いので、安いテーブルを検討中です。

豆椅子の高さに合うローテーブルを探してるのですが、よく売られているこの折りたたみのテーブルは子供にとって危険とかありますか??🤔
今リビングのテーブルは豆椅子でおやつ食べさせるには高さが高いので、安いこれを買おうかなと思ってるんですが😭

コメント

まる

画像忘れてました!!

折り畳み式使ってますが、畳めることすら子供は知らないので、今のところ大丈夫です。

• まる

まる

畳めるようになると危ないですよね!ありがとうございます😊

• 7月20日
ななみ

るみたいだけどに付けられるテーブルはダメですか??
西松屋やなんかで売ってますよ😃

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    あれ便利だなと思うのですが、拘束されるのが嫌みたいで😭

• 7月20日
ママリ

ミニテーブルは子どもが押せる軽さのもの、上に乗って端に体重かけたら傾くものが危ないです😂
いちいち折り畳む、壁際やジョイントマットの上など使い方を考えたら安全です。
我が家は写真のビーンズテーブルを買いました。重いのと脚がしっかりしているのと、高さと広さも丁度良く色も可愛いです😊

• まる

まる

画像までありがとうございます🤩可愛いですね😍
    重い方が良いですもんね🤔
    検討してみます(^^)ありがとうございます!

• 7月20日