※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

2人目の産院、どちらを選ぶか迷っています。①家から遠いが1人目の病院と同じ。②主人の会社近くでゆめタウンがある病院。①は主人の休み時に連れて行くかタクシーで行くか悩んでいます。

2人目の産院についてです!
みなさんだったらどっちを選びますか?
車は持ってません!

①家から遠いけど1人目を出産したところと同じ病院
とくに気になる点はありませんでした

②主人の会社からも近くてバスで行ける病院で
近くにゆめタウンがある病院
パジャマも借りれて主人や上の子もお泊まりできる病院

2つで迷ってます😭
①だと主人が休みの時に病院に連れていってもらうか、タクシーでいくか(1400円くらいだと思います)です!

コメント

deleted user

②ですかね
旦那さんの会社から近くて
お泊りも出来るなら
何かあった時に駆けつけられる
お子さんも
淋しい思いしなくてすむ点は
良いとこだし
大きいと思います( ᵕ≀ ̠ᵕ )

たま

2がいいとおもいます

まーち

わたしは、②で近々出産予定です😊✨
やっぱり近くに病院があるのは安心だし、上の子もお泊りするつもりです!


なにか異常があるなら、紹介状かいて大きな病院におくるのも先生のお仕事ですし、わたしは逆に安心な気もします☺️🌸