※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
雑談・つぶやき

寝る前に新刊チェックなんかするんじゃなかった!北川みゆきの新作めっち…

寝る前に新刊チェックなんかするんじゃなかった!北川みゆきの新作めっちゃ気になる!最近また趣向が変わって好きなんだよな~でもドラマ化したようなヤツは売れたからだけど、どれも好きじゃなかった。…よし!来月になったら買お~っと♪

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

北川みゆきってまだ現役なんですね!!懐かしいです😳

• なぁこ

なぁこ

コメントありがとうございます😊そうなんですよ。かなり長く活躍されていますよね‼️

• 7月20日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

めちゃ長いと思います😳
    20年くらい??

罪に濡れた2人とかハマって読んでました🤣

• 7月20日
  • なぁこ

なぁこ

ご返答ありがとうございます♥️北川みゆきさんはたぶん30年近いかもです😮罪濡れは私も読みましたが、どうも主人公が周りをひっかき回す展開についていけずなかなか共感が持てませんでした💦テーマがテーマだけに仕方ないのかもですが😅でも大人気でしたよね🤩北川さんの書く主人公はどうもみんな気が強すぎて恋愛に貪欲、そんな所を一歩引いて見てしまう自分がいます😅でも今回のは私好みの逆ハーっぽいので読んでみたくなりました✨長々すみません😣

• 7月20日

わかりますわかります🤣
    イライラしながら見てました🤣

どんな作品があったっけ?って思ってwiki見たら、めっちゃ懐かしい題名いっぱいありました🤣
    内容全く覚えてないですけど😆

• 7月20日
  • なぁこ

なぁこ

わぁ~嬉しいです🥰
    お話合いますね🎵
    マンガ大好きで昔からよく読んでましたが、最近の北川作品では『この男、運命につき』がまぁまぁでした😊電子書籍派なのでつい買っちゃいます💦この方ストーリー<絵柄でもったいないなと思います💦(笑)

• 7月20日

もうマンガ読むこともなくなっちゃいました😭
    だいたい小さい子が主役でしたよね🤣

プリンセスARMYとか絶対読んだはずなのに一切思い出せません🤣

• 7月20日
  • なぁこ

なぁこ

キャー😆同世代かなとか失礼ながら勝手に思ってしまいました💦それなら私はあのこに1000%の杉本先輩vsいくみくん?ですかね(笑)
    おにぎりちゃんさんは、お子さまがまだ小さいからなかなかご自分の時間になる頃には疲れて寝落ちしちゃいますよね😫

• 7月20日

同世代っぽいですね🤤
    中学で読んでたような気がします😆

罪に。。は高校生でした!

最近は漫画より録画を見てしまって時間が終わります😂
    あの子に1000%も絶対知ってる🤣

でも内容が全然思い出せないです😭

他にハマった漫画はリボン系とふしぎ遊戯です🤣

• 7月20日
  • なぁこ

なぁこ

いやいやいや、やっぱり私の方が高齢です🤣
    ふしぎ遊戯‼️やばーい‼️超ドツボです笑笑
    全巻持ってました♥️
    たすき?が好きでしたが周りはぬりこ?ファンが多くて💦りぼんはママレードボーイに姫ちゃんのリボンが大好きでした😆

• 7月20日

タスクですよ😂😂
    私はもちのろんでタマホメでした🤣🤣

私S58年生まれです!!

ママレードボーイ、姫ちゃんのリボン、全巻持ってましたー🤣
    あと天使なんかじゃないも今でも実家にあったと思います🤣

こどものおもちゃも持ってました🥺

• 7月20日
  • なぁこ

なぁこ

こんばんは~🌃今ふし遊キャラで確認したら翼宿(たすき)と表示されていました。誤表示かしら💦💦
    おにぎりちゃんさん、うちの旦那と同じ年ですね😆
    天ないも好きでした。矢沢あいさん!こどちゃは直澄(なおずみ)くんが気になっていて…続編があったのをご存知ですか?Deep Clearと言うタイトルです。持ってます(笑)

• 7月20日

たすきでしたか🤣
    何と間違ったんですかね🤣失礼しました!

なおずみくん!?となり今ネットで調べたら同じ俳優の子ですかね??
    続編どんなないようですか??
    見てそうな気がしますが、自分でも震えるくらい記憶がないです🤣

• 7月20日
  • なぁこ

なぁこ

いえいえ、逆に不快に思われたならスミマセン💦💦

直澄くんは、こどちゃに出てきた男の子キャラです!紗南ちゃんが大好きで。確かに役柄では俳優をやっていました!その彼がこどちゃでは紗南ちゃんに失恋してしまい、マンガのキャラながら彼のことが気になっていたと言う超、個人的感情の話でした🤣 単行本になっていた先のタイトルですが、主人公はhoney bitter(ハニービター)と言うタイトルのマンガの主人公が軸の話になっています😊なかなかコアな内容で大丈夫ですかね😅引かないでくださいね~😂😂😂

• 7月20日

こどちゃも結構暗いシーンとかありましたよね!?
    刺されたり??

• 7月20日

あ、不快とかは全然ないですよ💦私が間違ってるんで🤣

• 7月20日
  • なぁこ

なぁこ

おはようございます😊
    本当に何度もありがとうございます♥️マンガの好き嫌いは個人差ありますよね💦私は結構ダーク系大丈夫でして💦しかも当時いわゆる学級崩壊だったので自分の境遇と重ねて見てました🤣

• 7月21日

学級崩壊!
    そうでしたそうでした!
    最初ね!

サナと羽山が結婚して出産の時のイザコザってのはネタバレで見たけど、直純君のことは出てこなくて😭

気になってます🤣

• 7月21日
  • なぁこ

なぁこ

載せること出来ますかね~カメラ許可してなくてやり方がイマイチ😅
    単行本持ってるんですけど。
    ちょっとチャレンジしてみます😊

• 7月21日
  • なぁこ

なぁこ

何とか掲載されたかな😅
    普通、少女マンガって失恋した脇役も別の脇役とくっついてハッピーエンドってパターンが多い中、小花美穂さんの書くマンガはご都合主義じゃなくてリアルなのが私は好きで、でもその分切なくなります。直澄くんの恋も報われなくて、その行方を追った感じの番外編でした。

• 7月21日

また別の話ってことですかね!!?
    ちょっともう一回探してきます( •̀ .̫ •́ )✧

• 7月21日
  • なぁこ

なぁこ

分かりにくい説明ですみません😢⤵️⤵️Deep Clear(ハニービターの主人公と紗南ちゃんがメインの話)ってタイトルの単行本の番外編に、直澄くんメインの話が載っていると言うことなので、冊数で言うと1冊になります💦

• 7月21日

今見てきました!!!
    直純君、カレピができたのですね🤣

なんか久しぶりにこどちゃ読みたくなりました!
    実家にまだ漫画あった探してみます!

• 7月21日
  • なぁこ

なぁこ

は、早い🤣俊足です笑笑
    私は今ベイビィ☆love書いていた三日月と流れ星だったかな?椎名あゆみさんの新作にハマっています🤩逆ハー最高です😍

• 7月21日

ベイビィLOVE懐かし🤣🤣🤣🤣
    しゅうちゃん??でしたっけー!?
    ハマったーー🤣

• 7月21日
  • なぁこ

なぁこ

柊ちゃんですね、確か‼️主人公の、せあらって名前が当時は珍しい今風の名前だったんでよく覚えています😊
    マンガ大好きでつい電子書籍ポチしちゃいます~かっぱえびせん級のやめられない止まらない~です🤣🤣

• 7月21日

私もハマったらポチる自信しかないです🤣
    ある意味娘のおかげですかね🤣🤣

• 7月21日
  • なぁこ

なぁこ

お子さま姫ちゃんですね♥️お喋りやあんよが楽しい時期ですか?大変なことももちろんあるでしょうけど、可愛くて仕方ない時期でもありますよね😚💕

• 7月21日

姫ちゃんだけど、お転婆でお転婆で😭
    動きが激しくて頭突きで唇内出血ナウです😭(月1くらいある)
    可愛いですけど怒ることも多いです🤣
    でも旦那は溺愛で旦那が寝る前のチュッチュッがヤバイです🤣

• 7月21日
  • なぁこ

なぁこ

こんばんは🌃あらら💦唇の内出血とは💦口内炎になりませんでしたか?活発な子の方が外に行くにも頼もしくて安心ですよね😆旦那さまはそんな姫ちゃんにメロメロなんですね♥️ふふっ、仲睦まじいご家族の様子をイメージしたら、微笑ましいです😊

• 7月21日

唇なんだ血豆って感じです😢
    先月頭突きされて多分鼻の骨折れました😱
    ソファーの背もたれに登ったり、なかなか激しいです😭
    なぁこさんのお嬢さんは昔お転婆でしたか??

仲良い家族だとは思いますが、月2回くらい旦那に飛び蹴りしたい時あります😑

• 7月21日
  • なぁこ

なぁこ

え~っ💦💦鼻を骨折ですか?そしてまさかの自然治癒ですか🤣?それは痛いですね😢うちは次女が5才でやっぱりやんちゃですよ💦例えば折り畳み傘を折ったり(本人は遊び感覚です)、油性ペンで壁一面にフルネームのサインをし、自分の前髪を勝手にオン眉風にカット、スーパーから勝手に一人で帰宅(途中、大通りを挟みます)一部ですがこんなです😭手に負えません😥💦
    いくら旦那さまと仲が良くたって365日ラブラブはちょっとないですよね😅うちは夫婦漫才そのものです🤣🤣

• 7月21日

折れてるのかな?って不安で、でも曲がったりはしてなくて様子見てたんですけど、顔洗うのも激痛でしばらく腫れてて😭
    3週間くらいで顔は洗えるようになりましたが、絶対折れてたと思ってます🤣

次女ちゃんなかなかお転婆ですね🤣
    聞いてる分には可愛いですが、親は寿命が縮みますね😫

ラブラブより夫婦漫才が夫婦円満かもですね👍❤️

• 7月22日
  • なぁこ

なぁこ

こんにちは^^あらま~💦三週間も痛みと格闘されたなんて😱聞いただけで痛そうですっ🤣🤣
    何だかんだと未だに離婚せずにいますね🤣🤣

• 7月22日

夫婦なんてそんなもんなんですかね😊
    毎日一緒にいて嫌な感情ないなんてことありえないですもんね😊

• 7月22日
  • なぁこ

なぁこ

そうですね😊夫婦の形は人それぞれですが、お互いに笑顔でいる、その積み重ねが幸せなんじゃないかなぁと思ったりします♥️

• 7月22日

山あり谷ありあってこそ最後チャーミーグリーンでいられますかね🤣

• 7月22日
  • なぁこ

なぁこ

わぁ~それって素敵🤩
    って、そのCMがわかる私たち…🤣🤣

• 7月22日

おはようございます!
    本当それです🤣

ここだったらわからない人もたくさんいるだろう恐怖🤣

• 7月23日
  • なぁこ

なぁこ

こんにちは😊ここは若い方が過半数を占めているみたいですね🤣何度かいいね!で回答お願いしますといった投稿を見たら20代の方が多かったので😅おにぎりさんだから本音を言ってしまいますが、何だか質問も若いなぁと感じるし、求めている回答も、ただ共感して欲しいだけなんだろうなって最近感じています💦私はママリデビューしたばかりなので、雑談のカテで叩く感じの※見ると些細な一言でこんな風に吐き出すのかと怖くなります💦💦

• 7月23日

わかりますよー😫
    ただ共感して欲しいだけの人いますよね😅

個人的にツッコミたくなるのは、妊娠してますよ!って言って欲しいみたいな人🤣
    「なんかダルいなぁー
    なんだろう??生理前だからかな??」
    みたいな感じとか😅

この間、聞いてください!お腹が痛いんです!
    って人がいて、ちょうど娘が胃腸風邪の時でそれかな?と思って吐き気はないか聞いたら、「そういうのではなくて多分ストレスです」みたいな返事きて、しかも絵文字とかもなくて なんやこいつ! って思ってしまいました🤣

私、娘を妊娠中にハワイに行きたくて(結局辞めたんですけど)妊娠中にハワイ行かれた方いますか?
    って質問したら超叩かれまくったことあります😅
    しかも「行ったことある人に聞いてます」って言ったら急に無視なんですよね😑
    赤ちゃんかわいそうとか、何かあったらすごいお金かかるのに払えるんですか!?とか🤣
    金銭事情あなたと一緒にしないでくれますか?って感じでした。。
    20件以上?ってくらいコメント来てそのうち妊娠中にハワイ行った人の回答3件くらいで、そういう人は叩かないです😅

この間、そんな話をここでした時に言ってたのは、だいたい1人目の回答によってそれが荒れるか決まるって言ってて、確かに!と思いました🤣

• 7月23日
  • なぁこ

なぁこ

あ💦新しく下に返信しちゃいました💦ごめんなさい😢

• 7月23日

いや、病気じゃないことは最初からわかってる感じだったんですよ。。
    変な人でした。。マジで😱

2年くらい前の話ですけど、最近は
    批判はいりません
    とか言わなくていいような事まで書いてたりしますよね😅

ちなみに、行った人のコメントは飛行機大変なこともあるけど、向こうでリフレッシュもできましたよ!とかでした🤣
    叩かれる方がよっぽど可哀想ですよね🤣

本当、そういう目で見ると当たってて納得しますよ🤣

ヒドすぎて面白かったシリーズでは、なんか手作りの飾りの小物を作ってて、これをもらった正直な感想下さいってのと、プロでやっていけますか?みたいな質問で🤣
    私も正直手作りの飾り物なんていらないなーと思いながら見てたら、めちゃくちゃ言われてました😅
    ほかの物の写真もあげてて、これはどうですかー?みたいなこと言ったら
    失礼ですがセンスが悪いってコメントされてて、そしたらセンスは聞いてません!本当に失礼です!
    って怒り出した人見ました🤣

• 7月23日
  • なぁこ

なぁこ

わわわ…小物の話は質問者さん、やっちゃいましたね🙄
    きっと自信があったんでしょうね~🤒なんならプロも夢じゃない‼️くらいを期待してたかな😅なのに現実は真逆の反応…世間は正直…いやいや冷たいなぁ😂たまに退会ユーザーって表示や、コメントの削除を見ますがもしかしたら、居心地が悪くなった方なのかなぁ?いくら顔が見えないからって、ここで逆ギレとかケンカしちゃうと今後普通に会話するにもキツイですよね💦
    はぁ😞💨何だか思い付いたまま気軽に※送ると返り討ちに遭いそうですね🤣
    ◎ぶっちゃけ批判はいらないですと前置きしている質問なんて、質問のカテじゃなく雑談のカテで良い気がします(そしたら雑談のカテが大混雑しちゃうかな🤣)
    ◎回答者を選んだ質問者のお礼コメント(Aさんにはいいね!だけ。もしくはそれさえもしないのに、Bさんにはきちんとお礼と長いコメントを送る)←それこそ失礼なんですけど😑意見を聞いているのに私情を挟んだとんちんかんな回答、いっそ送ってこないで😑
    う~ん、とは言えこれ全~部、○○世代だから不満に思うのかな🤭

• 7月23日

吉本の問題に必死でお返事できてませんでした🤣🤣(野次馬)

きっと褒めてもらえるからの、まさかのいらないオンパレードでトドメがセンスないでブチギレたんだと思います🤣

たまにとんでもない人いますからね🤣
    なんでもその場での多数決で、こっちでは正論でもあっちでは叩かれることもありますもんね。。

どう思いますか?って聞いて、自分が嬉しいコメント以外はスルーする人いますよね🤣

吉本の見てても報道だけに流されて本質見えてない人多いなとつくづく思います🤣

• 7月24日
  • なぁこ

なぁこ

こんにちは😊
    昨日は仕事休みでプールに行っていました💦お返事が遅くなりスミマセン🙇

何だかもうこちらで色々お話を聞いてから、真面目に回答するのがバカバカしくなってきました🤣🤣
    みんな欲しい回答じゃなければ無視とか逆ギレなんてするんだなぁと思ったら、今まで回答してた時間がもったいないと感じてしまい😑もっと自分の為に時間を使おうって思いました(笑)

吉本の問題は、闇営業でお金をもらってしまった宮迫&亮が緊急記者会見で謝罪をしてから、よ~♪うやく社長が出てきて謝罪をしたって流れくらいしか知りません💦
    普段TVを見ない私は恥ずかしながら知らないことだらけです😭

• 7月25日

なんかすみません💦
    変な人いるけど、いい人もたっっくさんいますよ🤣

私は野次馬なだけなんで🤣

ママリは暇つぶしでちょうどいいと思います😊
    私は暇人なんです🤣

• 7月25日
  • なぁこ

なぁこ

こんばんは^^
    いえいえ、おにぎりさんのお気持ちわかっていますよ😊
    残念ながらどこにだって批判的な方はいらっしゃいますよね💦まして自分と合わない方も…。でもその方にも余裕がなくて精一杯だとか、きっと理由はあるのかなと思います😢
    それにしても私はラッキーです🥰こうしておにぎりさんとお喋りが出来るんですから😆

• 7月25日

私も価値観が合う方と話せて嬉しいです🤣

またおもしろい投稿あれば登場させてください😁

• 7月25日
  • なぁこ

なぁこ

はい、ぜひ遊びに来てください🥰
    私もまた、おにぎりさんに会いに来ます♥️

• 7月25日
なぁこ

撮影しましたが…載るかな?

なぁこ

直澄くんの出てるヤツはこちらでした💦

なぁこ

こんばんは🌙

え~~~っ‼️何ですかその反応は💦💦腹痛=病気?風邪?を普通はイメージしますよね💦『ストレスです』って😅察して的な感じだったんでしょうか💦だったら最初から神経からくる痛み、みたいな前置きをしてよって感じですよね🤣
その上、どこに旅行しようが人の勝手なのに💦もうどれだけツッコミたいんでしょう💦💦嫉妬ですよね🤣本音は私も余裕あるなら行きたい。だけど悔しいから自分の本音を隠してお腹に良くないとかお金の心配とか🤣🤣もうここまでくると、ひがみにしか思えませんね‼️もうそんなお節介コメント、アドバイスなんかいらないよ~🤣🤣何だかよってたかって叩いて仮にもママ同士なのに。怒りさえ感じます🌋

妊娠してますアピールは、なるほど!実は自慢気につぶやいているんですかね?ふんふん、1人目の回答で流れが決まる、も言われてなるほど!考えたことありませんでしたが、色々皆さんの思惑があったりするんですかね~💦私も今日からそう言う目で皆さんの※見ちゃいそうです🤣